こんばんちゃニコニコ



日曜日みなさんいかがおすごしですか?


今日はひょっこりおとは日記


ということで。。。

((今名付けたやつw))


久しぶりにおうちで


スコーンを焼きましたあ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞




おとはの20分クッキングルンルン



準備するもの



ホットケーキミックス 200

牛乳 60

サラダ油 30

チョコチップ お好みで



材料なんと4つ!



これをボウルに入れて混ぜて


切って間隔開けて15分焼くだけびっくり





そしたら



before




after




こうなりますお願いキラキラ



おとはお手製チョコスコーンくるくる




甘すぎなくて ほんのり


ホットケーキミックスの


甘い香りにチョコの甘さが


なんとも言えない。。。お願い



簡単に作れるからよくたくさん作って


冷凍して朝ごはんにしたり♪



ちなみに今日のはサークル活動の


お供になりますチューラブラブ



これから ちょこちょの色んな


お菓子も作れたらいいなあ流れ星

((リクエストあればくださいっ!))




さて!


お菓子を作って休日っぽく


すごしたおとはですが。。。





今週の22日土曜日イベントをしますっ♪



また改めて詳細お伝えするので


先に2222時からの時間の確保


お願いしますっ!()




ではではっ


ひょっこりおとは日記はこのへんで。。




またおとは坂であいましょう!




ばいちゃバイバイ










流れ星おとはのSNS流れ星



出演したYouTube 📷


【現役チャットレディあんりーんさん】



ここからとべます!



おとはサークルTwitter 🕊



ここからとべます!




おとは坂チャットゾーン🎀


ここからお邪魔っぷ!


((イイネ、コメントいつもありがとうございます))