\すべて願いが叶うとしたら?/

 


昨夜ミカミカの“引き寄せの祭典”に参加したら

引き寄せマスターになるコツを

細やかに教えてくれて、「え、1日目でこんなに🥹」

と感動したの✨


 

1800人くらいがリアタイしていて

リアタイ中に「願ったことが叶った❣️」

というコメントもたくさん入って

やばーーーい✨✨

とミカミカも大興奮🥰

 

これ・・

3日間参加したらすごいことになるよ💖💖💖

(今日も明日もある🥰)





 

🌟引き寄せは“引き合い”

🌟現在地点に嘘をつかない、誤魔化さない

 (これ意外とできてない

      なぜならみんな、自分をよく見せたいし

      こんなもんじゃない!って思ってるから

    だと思う^ ^)

🌟明確なオーダーが必要

 幸せになりたい!だとざっくりしすぎていて

 神さまどうしたらいいのかわからない笑

🌟何度も追加オーダーする

🌟簡単に叶う世界、見せて❤️もオーダー✨

 

 

1日目でここまで伝えてくれたよ🥹💖✨

 

 



あと面白かったのが

「みんなすぐに叶うと思いすぎ

わたしなんて完全に家事を手放すまで

8年かかってる

いまお手伝いさん5人いる 笑」

 


とミカミカが言っていて

参加者さんの中にも

「わたしは3年です」とコメントが^ ^

 


「3年かかってでも叶えたいことなのか?」

くらいの願いを放とう

と言っていたこと🥰

 



ダイエットもそうだし

お金をいただくのもそうだけど

みんな簡単にできると思いすぎ笑

 

ということもちゃんと伝えてるところが

誠実だなぁって思ったの♡

 


 

簡単だよ^ ^

と伝えることで、プラシーボ効果で

そっか難しいことじゃないんだ!

と捉え方が変わるのは素晴らしいんだけど

 

結構みんなすぐ

「変わらない😔」

と諦める笑

・・前に望月俊孝さんの宝地図マスター

になった時に

「人はこうなりたいという願いが浮上してきても

 ほとんどの願いを0.2秒で諦めて

 なかったことにする」

と聞いて、驚いたの❣️

 

どうせ叶わない

って速攻で却下してしまう願いがほとんど

なのですって!

そこを超えて叶えたいことなのか?

くらいの願いを放とうねと😍


この間沖縄で泊まったスイートルーム✨


振り返ってみたら、一昨年から

ほぼスイートルーム”しか泊まっていない状態

にわたしがなったのだって

 

ラグジュアリーホテルが好きで

まずはラウンジを自分のカフェのように

当たり前に使う

ということを始めた2016年くらいから

思い続けて放ち続けていたから✨






どうしたら日常になるかな?

と考えて

コンサル・セッション・セミナー

もホテルラウンジで

高いお茶飲みながらしよう!

と決めたから。

 

月1回とかではなく

できるだけ毎週行きたい

と思ってた。

そこから毎週2回くらい通って

(ほぼ仕事でだけど)

ラウンジのスタッフさんにも顔覚えてもらって

お話しできるようになって

 

アフタヌーンティーが日常にするには

と考えて

今度は

アフタヌーンティー付きのコンサル

もメニューに作ったら

毎月多い時は12回も

アフタヌーンティーすることになったり 笑

さすがに太った笑

こうやって

日常や当たり前を変えてきた✨












初めて写真撮影をしていただく

という時も

なぜか東京ステーションホテルの

メゾネットタイプ(2階建て)の

ものすごいお部屋を予約したのだって

 

ラグジュアリーホテルを日常にしたい

と思って、じゃぁ泊まってみよう

と思たから。






 

ドキドキしたよー💓

ラウンジとは桁が全然違うし

東京に住んでるのに

東京のラグジュアリーホテルにステイする意味って

と自分にツッコミ入れていたし😍

 

でもこの経験が

やっぱりいい💖💖💖

にわたしの場合は変わったから

2018年にモゲさんとさやさんのディナー会で

初めてラグジュアリーホテルのディナー🍽️

を体験して

 












モゲさんのコンサルで

最初がハワイのスイートルームを体験して

 

ビジネスパートナーとなり

スイートで何度もセミナーして宿泊して。

 

そこから加速していった✨✨


















2016年から。

一昨年が2022年だから6年🩷

 

結構コツコツだよね🥰

 

 

わたしにとってはそれが

本当に憧れていた世界だったんだなぁ

って思う^ ^

 

丁寧にお手入れされて

ピカピカに磨かれている床や

テーブルやソファー

調度品の数々

 

それがわたしにとっては

大切に扱われる存在

ということを感じられて

 

パーソナルスペースも広い方が快適だし

上品で静かな空間が好きだから

そこも体感できる環境だった。

 

 

こうやって

引き合いしてきたんだなぁ✨

 

🌟

ということで

2日目の今日も

めちゃくちゃ引き寄せのコツ

レクチャーしてくれるから

絶対参加した方がいいよ😍😍😍

 

超ーーーオススメ❣️❣️❣️

 

 

ミカミカにね

こんなに細やかに伝えてくれて

すごすぎる🥹

って伝えたら

\本気だから笑🔥🔥🔥🔥😍/

と返ってきた✨

 

最高すぎる❤️❤️❤️

 

 

しかも

スペシャルスペシャルゲスト

昨日は大好きなあさぎさん

今日はバリ沐浴ツアーをしてくださった

スピリチュアルの愛の人 穴口恵子さんよ✨✨

とにかくみんな、

集合しよ❤️

8,888人の集合意識で

あなたの願いもすべて叶えよー✨✨✨

 




ここから参加してね💖




 

 

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜