わぁ✨全国の女性のみなさんに朗報✨✨

今年はこれが最後の開催!小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」

 

 

【今日だけ限定】の再募集❤️❤️

 

 

 

💎ここからみられます💎

 

 

 

先日締め切りの24時に間に合わなかった💦

泣く泣く諦めたのに・・涙

と後悔している人♡

 

 

次回21期は来年開催。

そんなに先送りにしていいの?

 

 

参加したら

この環境に入ったら

わたしのサポートもあるし💖

 

 

 

変われるのに

 

今よりもっと幸せを日々感じられるのに

 

思っている未来より

 さらに素敵な未来を掴み取れるのに・・?

 

 

 

今年中に超軽やか人生にシフトする扉が、開いたよーーー✨✨

 

 

 

image

 

 

 

5ヶ月の魅力覚醒講座を

ギュギュっと濃縮した 3daysセミナーも

無料でアーカイブ視聴できます😍❣️✨

 

 

まだ見てない方は絶対見て❣️

この3daysセミナーだけで人生変わった!

という人もたくさんいる

本質をお話ししてくれてるセミナーだから❤️❤️

 

 

 

ここから見てね✨

 

 

 

特にね、

今満たされてるし

自分らしく生きてるから大丈夫👌✨

と思っている人ほど見てほしい❤️

 

 

わたしももともとそちら側にいたから^ ^

 

 

でも

入ってみたら

全然だった 笑

 

 

 

それは

本音で生きる

本音の深度が違うからだなぁって✨

 

 

 

image

撮影者のわたしを探せ♪笑

リズちゃんが、丸で囲んで入れてくれた 笑

 

 

 

みんな”タメ口”でね😊

 

 

何億稼いでいる起業家さんや

有名人でも

60代のマダムでも

20代のOLちゃんでも

専業主婦ママでも

 

みんなタメ口でフラットな関係性が

すぐ築ける

 

 

 

その中で

マインドのことも

ビジネス関連のこと

夫婦関係

子供ちゃんの悩み

などはもちろん

 

 

やっぱりわたしは

日本人のタブーとされている

お金と性の話し

ここまでさらけ出せる環境

すごい財産だと思ってる💖

 

 

 

💎3daysセミナーここからみられます💎

 

 

 

お金はお金の講座やコミュニティー内だけ

性の話も、性に特化した講座や

そのコミュニティーメンバーだけ

というところが多いのよね、

 

 

マインドの講座では

なかなかここまで突っ込んだ話は

しないし、

今まで参加したすべてのところ

ここまでしているところはなかった。

 

 

 

でもさ、

お金と性の部分って

タブーと言われているからこそ

ここがキモだとも思っていて。

 

 

だから、この部分の話を

できる

みんなが普通にしている

しかも驚くような内容の^^

 

 

ができる環境

本当にすごいことなのよ✨

 

 

 

image

2018年に撮影させていただいたこの時も
本当にみんな仲がいいなぁって思っていたことを思い出した♡

 

 

 

 

みんなが墓場まで持っていく

と思うほど重たい出来事や思い出

もどんどん出せる環境なの❣️

(もちろん出さなくても大丈夫^ ^)

 

 

 

わたし自身も

本気で墓場まで持っていこう

誰にも言わない秘密

というのがあったけれど・・

 

 

本当に本当に本当に怖くて💦

吐き気がして 

うつ手が震えるほどだった😱

ある出来事を

 

清水の舞台から飛び降りる勢いで

書き込んだ  ら・・

 

それでも大丈夫だった🥹🥹🥹

 

 

そうしたら

ずっとつけていた足枷が取れたように

本当に・・軽くなったの🫶

 

 

それを持っていた自分のことも

以前は罪悪感まみれだったのが

→それも大切な自分の一部🫶

とまで受け入れられるようになった💕

 

 

 

自分で自分を受け入れられること

そして

受け入れてもらえること

 

 

こんなに安心して穏やかになって

心が軽やかになることってない✨

 

 

 

image

20代〜50代、専業主婦〜OLさん、起業家まで♡

属性関係なく仲良し♡

 

 

 

この環境にいるみんなは

本気で本音で生きようと

思っている仲間達は。

 

 

「わーすごい勇気出したね!」

とそのチャレンジしたことや

勇気出したことにエール送ってくれるの🥹✨

 

 

それは・・

自分もそうやって

勇気を出してチャレンジしているからに

他ならなくて✨

 

 

どれだけ勇気がいるのかも。

どれだけ出すのが怖いのかも。

どれだけ周りへの信頼が必要かも。

 

自分で体験しているから

わかるんだよね🫶

 

 

 

本音と建前の世界ではなく

みんな本音で愛が循環していく世界

 

 

あさぎさんがいつも魅せてくれているから✨

 

 

どんなあなたでもいいんだよ

を身をもって

“下品ブランディング”と称して

してくれているからも大きい✨✨

 

 

 

 

 

あさぎさんの生き方

を見ていたら

 

小さな欲から

しょうもない欲から

叶えていく姿を見ていたら💖

 

 

そして

継続して参加するメンバーが

こんなにも多い理由もわかるし

 

どんどん理想の生き方を

叶えていっている仲間が多い環境だから

 

 

 

”自分らしく生きてる💖”

と思っていたけど

 

もっともっと生きたい未来あった!!!

まだまだ自分のこと、知らなかったーーー!!!

 

という発見ばかり💡✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当 人生楽しいよ💖💖💖

 

 

 

今年のうちに

そんな自分になろうよ😍😍😍

 

 

 

 

19期入って

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

本当に良かったから

 

 

 

この投稿が目に止まったあなた✨

一緒にその世界を体験しよ💖

 

 

 

来年まで待ってるなんて

自分に対する冒涜だよ♡

 

 

 

わたしも全力サポートするから

今 

気になってる・・という

あなたの欲望を叶えてあげよう✨✨

 

 

 

わたしと一緒に楽しく軽やかに

自分を愛して進んでいくぞ💖

 

 

と思ったら

ーーーーーーーーー

紹介者ID  2908

紹介者   ララ

ーーーーーーーーー

と書いてね✨

 

今日この投稿を初めて見た!という方も、お名前書いて大丈夫😍

 

 

 

※ 1文字でも違うと、サポート特典受けられないので、

2908

ララ

コピペして使ってね♡

 

 

 

サポートはすべて無料です✨

 

 

 

通常なら、普通にコンサルやセッションもしているので結構お値段するけれど 笑

この講座ではタメ口の仲間なので😍🫶

 

 

わたしと関わりたい方にとっても、1番嬉しいと思う🥰✨

 

 

 

語り出すと止まらない 笑

無料の3daysセミナー、まずは視聴してみてね❣️

サポート内容の詳細は、メッセージくださったらお伝えしています🥰

講座について相談したい!という方も 遠慮なくメッセージしてね💖相談乗るよ♡

 

 

#PR

 

 

 

 

 

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

やっと咲いてきてくれました🌸

撮影についても、上記LINEにお問い合わせくださいね✨

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜