💎”未来へ向かう”ではなく、”未来から”やってくる・・☆ 

冬至からの新しい流れ。キーワードは、”みんな家族” ”喜び・歓喜” ”音”

 

 

冬至からスタートした

新しい流れ。

 

 

舞台『創世縁日』

 

 

昔の日本人って

感じる力がとにかく大きかった。
 
それを思い出す

本来の自分にかえる

 

そんな舞台だったの。

 

 

 

ごめん・・

詳しく書こうと思ったんだけど

ここからの流れがあまりにも早く

どんどん向こうからやってくるから

思い出せなくなってた・・😅

 

 

上記の創世縁日の

クラウドファウンディングの中で

舞台を録画したアーカイブ映像も

リターンで出ているから

ぜひぜひ購入してみてほしいな✨

 

 

午前と午後。

2回開演したのだけれど

おすすめは、午後の舞台の方。

 

 

演者さんも客席も

かなりヒートアップして盛り上がった!

というから

 

 

ライブで午前参加したわたしも
午後の部。リターンで購入💖

 

 

我が家の無駄に大きなテレビ
(70インチくらい^^笑)

にパソコン繋いでみるぞー💖

 

 

 

 

その日に、

Facebookにアップした文章を
こちらで加筆して紹介させてもらうね🌟

 

 

 

 

 

 

感動で涙が溢れて止まらなかった、創世縁日✨

 

 

「悲しくて」でも「嬉しくて」でもない

感動と喜びが内側から湧き上がってくるような涙が

溢れて溢れて

 

 

最初は指先でぬぐっていたけれど

どんどん溢れてくるから

そのままで、共に歌い踊りしてたの💖

 

 

今年1の感動と昨日は思っていたけれど

人生で初くらいの熱くてピュアな涙だったと思う✨
 
 

 

あさぎさん

”魅力覚醒講座の舞台版”

と言っていた通り

 

気づきや

人生の大切なこと

がたくさん出てきて

 

その度に

 

はぁ深い・・

まさにいつもあさぎさんが

伝えてくれてることだ🥹

 

となっていた✨

 

 

 

主人公の気づきも

とても素敵だったけれど

 

わたしは

お兄さんが弟への

「お前のことが羨ましかった」

という弱さ本音をポロッとこぼした瞬間

じわじわきた。

 

 

 

あんなに憎んで

殺してやる!!

までだったのに

 

 

弟の“聞き合い”に答えるうちに

はっ!と気づいて

正気を取り戻すというか

本来のお兄ちゃんに戻る感覚✨

 

 

お兄ちゃんが自分自身を許す

筋肉の緊張感と心の緊張が

解けていく感じ

 

 

 

聞き合い

〜一方的に、

わたしはこう感じてる

だけではなくて
「あなたはどう思う?」

と相手も尊重する在り方〜

 

 

聞き合いは

相手を信頼するが大前提

 

 

お兄さんを信じた弟も

 

弟の信頼を

きっと無意識に感じとって

本音を放てて

気づいて

伝えられたお兄ちゃんも

 

弟を信頼したかった・・

深い部分では信頼していた

を思い出した

というか・・

 

 

たくさんの人間の感情の

弱さ・醜さ・愛し合い・美しさ

いっぺんにたくさんを受け取った✨✨

 

 

 

(パネルの方がこうし君
 基本わたしはムキムキマッチョは大嫌いなのだけど 笑
 こうし君は特別に違う^^と、

 この日に変わった🤗)

 

 

 

第二部でのこうしくんの

4ヶ月前から今日までの純粋な想いと

奇跡の連続を聞いて

・・4ヶ月前に急に閃いたらしいの!
ここもアーカイブでお話し聞いてみて✨
普通4ヶ月でまっさらなところから

舞台を作るって無理な話だから!

 

心音の美しさに感動した✨

 

 

 

天皇陛下即位の際

独唱で国歌斉唱なさった

物部あやかさんがなんと特別ゲスト💖

思い出すと
天皇陛下の即位の際の独唱も

めちゃくちゃパワフルで

この人すごい・・って覚えてる人も

多いと思うの。

 

 

あやかさんの

地球と繋がって

地球が歌っているような

からの音✨

 

 

あやかさんが歌い始めてすぐ

細胞が震え出して

自然と目頭が熱くなって

気づいたら泣いていた・・✨

 

 

なんなんだろう✨✨

 

 

勝手に溢れてくる感覚が

不思議でしょうがなかった

 

 

悲しい・嬉しいで言ったら

嬉しいなのだけど

わたしの人生の中で嬉し涙で号泣した

2回の時ともちがくて。

 

 

 

心の奥深くにある泉は

静かにたゆたっているのに

喜びが静かにじんわりじんわり

細胞全てを繊細に繊細に振るわせて

それが涙となって溢れてくる

静かででもコンコンと溢れる喜び✨✨

 

 

初めての感覚だった。

 

 

今ここを生きてるーーー!!!

 

そう、細胞すべてが叫んでいて

会場全体が

今ある喜びを共に共振して

感じていて✨✨✨

満ちーーー💖💖💖

 

 

 

そうしたら、

こうしくんが歌う歌も

 

 

ひとつひとつのメッセージが

響いて響いてしっとりと

深いところまで浸透していった・・✨

 

 

子供の頃に

「お祭りがしたい!」と願った

純粋なこうしくんと

 

今の青年のこうしくんが

重なってそこにいるようだった。

 

 

 

最後は再び物部あやかさんも入って

みんなで祭りを歌う✨

 

席にいながら 

ソーラン節も掛け声も

思いきり楽しんだ✨✨✨

 

 

一体感

 

もともとひとつだった

もともと家族じゃん

 

 

こうしくんが本当にそう思っているんだな

ということも伝わってきて

大きな家族で祭りを楽しんだんだ✨✨✨

 

 

最高の体験だった・・・

 

 

 

わたしの中の響いたキーワードは

みんな家族

喜び歓喜

そして

”音”

 

だった。。*

 

 

 

ここから

新しい世界の扉が開かれていくこととなった✨

 

 

 

 

だからね、絶対おすすめなの!

 

 

 

あ!午後のブライのアーカイブ、あと12人しか買えない!

 

急いで✨ 

 

 

 

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜