💎3つの女性性を開花させるために、お伝えしていること。。*

 

 

昨日クリスマスプレゼント企画の

年始写真撮影をLINEにて

お伝えしたのですが

 

 

最近わたしと出逢ってくださったみなさまは

わたしがカメラマンであることを

ご存じない方もいらして。。*

LINEをブロックなさった方も 笑

 

 

 

年末年始に、

改めて自己紹介の記事を

書きますね

ごめんなさい。

 

 

 

と同時に

わたしがご提供しているサービスは

全て女性性開花に繋がるものばかり

ということをお伝えしていこうかなと思います💕

 

 

 

(🍓は女性性アップする食べ物💕)

 

 

 

ご提供しているサービスは

 

🌹女性性開花講座

🌹写真撮影

🌹フェミニンケア

🌹ファッションコンサル

🌹ビジネスコンサル

🌹四柱推命(こちらはお正月に企画あります♡)

🌹潜在意識や引き寄せ、舞い込む法則

などなどたくさんあるのですが

 

 

すべて

日本の女性たちが

自分自身をまず愛でて大切に愛しめるようになり

幸せに満たされること✨

 

そうやって満たされて溢れた愛を

周りの大切な人たちへと分かち合えること

 

自分自身を大切に扱えるからこそ

周りからも大切にされて

愛もお金も仕事も人間関係も・・

全てにおいて豊かさを感じ受け取れる

 

そんな本来のやまとなでしこの美しい在り方・生き方

をお伝えすることが根底の思いにあります。。*

 

 

 

 

 

 

先日ランチ会に参加した時に

「女性性ってどんなことだと認識してる?」

と周りの女性たちに質問しましたら

 

 

 

「漠然としていて、よくわからない」

という方もいらっしゃれば

 

「セルフプレジャーのこと」

・・つまり、肉体的な。膣トレなどを通して”神聖な性のこと”

という方もいらっしゃって

 

 

 

女性性 という言葉が

・誰でも「これよね!」とわかるものではない

・人によって解釈がかなり違う

ということを感じたの。

 

 

 

インスタグラムなどを見ていると

・女性の体、骨盤や子宮周りのこと

・体のパートナーシップに関して

などを”女性性”と括っている方が

比較的多い印象なのですが

 

 

男性性・女性性は性質のことなので

男性も女性も

どちらにも両方存在しているもの。

 

 

女性性

という言葉自体は、

男性。女性という性の違いのことを指すのではなく

性質のことを指しています^^

 

 

 

 

 

 

わたしの中では

心・体・魂

3つの女性性がある

と体感していて

 

 

 

ざっくりですが

女性性

気づく・感じる・受け取る

慈しむ・愛でる・大切にする

 

 

素敵💓

美味しい💕

と感じたり味わうのも女性性💗

 

 

 

・・などなどを

女性性開花基礎講座で

お伝えしています^^

 

 

 

 

こういった基礎知識がある方が

女性性ってより理解しやすいし

肉体だけではなくて

心の女性性を育むことも

魂の女性性について知ることも

大事だと思うのよね💕

 

 

 

 

 

 

で・・

昨日プレゼント企画でお伝えした

写真撮影は。

 

 

今のそのままの自分を

受け入れる・感じる・愛おしむ

ことにもつながっていくから

 

女性性開花にはとてもオススメのツール✨

 

 

 

image

(2017年6月。カメラ購入した次の日♪)

 

 

 

2017年からカメラマンをしていて

6、7年撮影したりされたりし続けている中でも

「写真、今は撮られたくない」

という時もある。

 

 

そういう時って

・自分のことを容姿的にキレイと思えていなかったり

・自分のことを内面的に素敵と思えていない何かがあったり

・うまくいってないな・・と低迷している時だったり

 

 

写真を撮って欲しくない時も、なぜ?を感じてあげると

たくさんの自分自身の思いに気づいてあげることができる。。*

 

 

わたしもそれを繰り返してきて今があります😊

 

 

 

そういう・・

撮ってほしくない。と思う時期でも

撮ってもらうんだけれどね♡

 

ここにも、ものすごく。

自分自身を慈しむ意味があるの✨

 

 

 

本当に深いのよ・・✨

写真を撮ると決めること

決めたら、どんな状況でも撮ってもらうこと

って。。*

 

 

 

そんな深くて素敵で

あなたがあなたのことを

今よりもっと魅力的で美しい

と知っていただくための撮影💖

 

 

最高の時間なの✨✨

 

 

 

 

 

 

って、もっと伝えていかないとね、わたし。

お正月中だし

1日限定だし

カメラマンしていることを知らない方もたくさんだから

 

今のところスケジュール

余裕です 笑

 

 

 

少しでもピピ!ときた方

一度、自分自身を撮ってもらう

という体験

しにいらしてね💖

 

 

1月3日限定のスペシャルプライス撮影はこちらから♡

 

 

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜