💎ひとりひとりにあるストーリーを感じ、今ここから作ること✨

 

 

 

週末は、新潟の花火大会へ行ってきました。

昨年、行ってあまりにも感動し

今年も友人に声をかけて♡





 

 


 

米所の新潟、

稲穂が黄金色でとても美しかった・・✨

 

 

 

 

 

花火は19:20〜3時間。

夕焼け色の空も美しいたんぼの畦道を

30分以上歩いて会場へ 笑

 

 

 

新潟は長岡の花火大会が有名ですが

9月のこちらは

地域の花火大会


 

花火の町 片貝(かたがい)

地元の神社への奉納花火✨

 



1尺玉追い打ち✨


 

 

一番大きいのは世界最大の4尺玉!!

空に開くと

直径なんと800メートル!!!

 

 

ちなみに、

通常の花火大会は

1尺玉が一番大きな花火で

数回打ち上がるもの

が多いと思うのですが

 

 

こちらは

ほぼほぼ1尺玉の大きな花火が

どんどん上がります!

 

 

 

 

 

 

素敵なのが

神様に。願いや感謝を込めてあげるところ。

 

 

3時間で30組。

 

 

例えば

・プロポーズ

・孫の誕生

・20歳の記念に感謝を込めて

・33歳の厄落としに

・還暦の感謝を込めて

・亡くなった家族へ思いを伝えるために

 

などなどなどなど・・

 

 

家族で

同級生で

この日のために月々積立をして

あげるんだろうな、と思うんです。


 


プロポーズ花火♡

 

 


ひと組ひと組の

思いのこもったメッセージ

人生のストーリー

を読み上げ

 

 

その後に打ち上げられる

ひと組ひと組の花火✨




ペットショップの方奉納花火

猫ちゃんの花火でした!猫耳もある花火が15発くらい上がりました!初めて見た✨

 



世界一の正4尺玉(直径800メートルなので、他の花火より距離があるところであげている)

最初の音から違うし、開いた音も体の奥まで響く深さ

生で感じて欲しいー!!



 

その思いも一緒に

打ち上げられるから

 

 

見ていて

背景を感じられて

感動が深いんですよね。。*

 

 

 

 

 

 

 

 



桟敷席を予約して

ヨガマットを東京から持っていき

寝そべって

 

 

大きな大きな花火を

3時間感じていました。。*

 

 




 



 

 

花火が始まる前から。

17時前から?

御神輿も何機も出ていて

 

 

元気な学生たちの

威勢のいい掛け声と舞とが

入れ替わり立ち替わり

神社の参道に入ってくる。

 

 

それが、花火大会が終わっても

まだ続いていたんです。

 

 

去年よりさらに元気!!!!!

 

 

神様に

御神輿と花火で

感謝と祈りを伝える・・うるうる・・






みなさん元気で動きが激しいから、写真だとブレる^ ^

(たまたまお写真が全て“三組若”のみなさんのものだった!ありがとうございます✨)

 

 

 

いやーーーーーー

今年もよかった・・✨

 

 

 

ハプニングが色々あって

体力的には疲れたんだけれど

 

心は満ち満ちで

ぐったり心地よい疲労感・・💖

 

 

 

 

 

 

わたしたち一人一人にも

生まれてから今日までのストーリーがある

 

 

それは

誰一人同じものはなくて

全てがとても素敵で美しいから✨

 

 

だから

 

 

後悔や

悔しい思いや

懺悔や

 

 

色々な思いを抱えている自分も

いるかもしれないけれど

(わたしね^^;)

 

 

その過去があっての今のわたし!

 

 

そして

未来は今ここから作れるし!

 

今ここから

自分がこう生きたい!を

作ることができるから✨

 

 

 

 

例えば1年後

この花火大会で花火を上げるとしたら

自分自身にどんなメッセージを添えるかな?

 

 

1年後のわたしからの

言われたいメッセージって

どんなかな?

 

 

を思い巡らせて

そのわたしを今ここから生きる✨

 

 

もOK!大丈夫!!

 

 

 

あなた自身に聞いてみてほしいな、

本当は、どうしたい?

 

 

本当のあなたにかえって

あなた自身を生きよう💖💖

 

 

 

 

 

まずは基礎を理解しましょ✨

女性性開花講座1期  10月末開講予定

 

一足先に、事前相談をしたい!という方は

こちらからエントリーくださいね💌

 

 

 

 

🌸女性生開花講座🌸は

男性性・女性性の基礎を理解する講座です。。*

まずは理解すること

→そして、実践練習すること

→フィードバックをもらうこと

→改善してさらに実践していくこと

→身につけていくこと

 

ができます♡

 

 

ベース・土台ができるので

この講座を受講後に、色々な講座を学ばれると

受け取り力の基礎ができているので

吸収して現実創造がしやすいです💖

 

 

 

 

 

🎁1日1分でできる、女性性開花して愛される方法、プレゼント🎁

公式LINEにご登録後、「1日1分」とメッセージください💌

手動で(笑)プレゼント、お届けしております💖

 

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜