聞いてくださる💕?

 

 

3週間の出雲から帰宅後は

沖縄での学び時間が待っていました。

(4月、自宅に4日くらいしかいない 笑) 

 

 

 

行く前から思わぬやらかしをしてしまい😆

沖縄では魂がクリアに純度高くなる

たくさんの琴線が触れまくる出来事があり🌟✨🌟

 

 

ゆるん♪となって

フワーーーっと溶けていって

感覚が広がっていきました✨💖✨

 




 

 

一番面白かったのが

わたしは子供の頃から

家族と一緒にいても孤独をずっと感じていたようで

 

 

学生時代も

社会人になっても

お友達関係でも

パートナーシップでも

選ぶお仕事のツールでも

 

 

ずっとずっと

居場所をずっと探していたの。

 

 

 

沖縄に行く前にも

それって大きな勘違いだった!!

と言うことを知ったのですが

 

 

沖縄でさらにそれを深く感じ

孤独ってなんだっけ・・?

が、すとん✨と腑に落ちたことを

感じたのです💖

 


ちなみに・・

「知識としてはわかってるんだけど」

はわかっていないのと同じ。

 

同じような感情や体験を

繰り返していたら

まだ腑に落ちていないんだな

ということ💡

 

伸びしろいっぱいの状態よ✨

 



だから今回も

「本当にわかった・・?」

と自分に問いました。

 

 

本当に?

本当にわかった??

と何度も質問しながら

確認していきました🫶

 

 

 

真実は

ひとは絶対に孤独にはなれない

です。。*

 

 

 



 


普段わたし達が生きているのは

3%の意識の世界。

 


真実はここにはなくて



現実創造の鍵は

97%の無意識が握っています💫

 

 

無意識の世界

ここを知って理解できると

 

 

ひとりじゃないことも✨

願いは常に100%叶っていることも✨

目の前の現実は

 すべて自分が創造できていることも✨

わかるんです😊

 

  



・・わたし達が魂の時

すべて繋がっている“ひとつ”の感覚から

 


小さな肉体に魂を閉じ込めて

“ひとつ”から個人個人へ

分離感を味わい

 

 

時間という制限や

否定するという技を身につけて

自己否定したりする

 

 

その分離感や制限の中で

あ、やっぱりわたし達はひとつだし

願いを叶えることってできるんだ

を知る旅をしているの🌸

 

 


「頭ではわかってるんだけど」

いつまでもそのパラレルの世界

にいてもいいけれど

 


本当に腑に落ちると

ひとりでいてもひとりじゃないこと

孤独ではいられないことを

体感できて、満ち感しかなくなるから✨

 

こちらのパラレルに移動すると

新たな扉が開いていきますよ💖

 



・・そのための

やらかしてしまったこと

でもあったんだなぁ・・・笑

 

人生は伏線回収だらけ💖



 


 

何をやらかしたのか?と言うと・・

ホテルのダブルブッキングです・・😅

 

 

ご一緒する方と、

素敵なホテルのスイートを

押さえていたのです。

 

 

ちなみに

その2ヶ月前くらいから

わたしは別のホテルも予約していて・・

こちらのホテルをですね。。。

キャンセルし忘れ😱

 

 

キャンセルしようと思いましたらば

もうキャンセル100%
返金ゼロ状態でした・・😭

 

 

しかもOLさんの1ヶ月のお給料分近く・・

 

 

ひーーーーー💦💦💦

 

 

無理。

この金額を支払って泊まらないなんて

ありえない😭😭😭

 

 

 

 

血の気がひく

ってこう言うことなのね😱

 

 

 

 

ご一緒する予定でした方に事情を説明して

ひとりでこちらに宿泊することにしました。

 

 






沖縄のハレクラニホテル🌺

 


お部屋に入ったとき↓✨



今回はスイートルームではないのですが

白とベージュを基調とした

エレガントでとても素敵なお部屋💕

(わたしのお部屋と似てる😍)

 

 

ここで

目の前が美しい海

(出雲と一緒😍)

の中、一人でゆったり過ごしました💓

 

 

 

去年から

100平米超えのスイートルームばかり

宿泊していて

しかも2/3はひとりで宿泊していたので

ひとりで泊まるのは慣れっこですが

 

 

ホテルのスタッフの方には

驚かれ 笑

 

 

そりゃ・・ハレクラニだもの

新婚旅行の方も多いですし😍

 

 

 

こうやって

ひとりでゆったりしている時も

 

今回はひとりではなくて

愛に溢れていて

愛に包まれていて

 

お部屋のどこもかしこも

愛でしかない✨

ことを感じて

 

お部屋の中で

感動してうるうる🥹🥹🥹

 

 





いつもわたし達は満ち満ちで💖

ひとりじゃないの🫶

 


 

だから




わたしの居場所はどこだろう・・

って探し回る必要はないんです❣️

 

 

愛されたい✨

わたしの居場所を作りたい✨

もしなくていいんです🌸

 

 

 

今までずっとずっと

居場所探しをしてきたわたしだから

あなたに伝えられます。

 

 

 

孤独を恐れて

居場所探しするの

もう辞めましょ✨

 

 

そして

そこに使っていたエネルギーを

もっとあなたのピュアな願いを叶える方に

使っていきましょ💖💖

 

 

もっともっと叶えていいんです🌸✨

なにから叶えて行きますか😍💖😍

 

 

 

その鍵を握る

魂からの女性性開花✨

ゴールデンウィーク特別無料レッスン

開催します🌸






↓公式LINEにご登録後

ご希望の日程をLINEの返信で

教えてくださいね💌🪄✨

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター