瞬間瞬間、変わっていく海
今日は波もなく穏やか
1、2分 エメラルドグリーンと幻想的な景色が広がっていたところを撮りました🫶
 

 

 


 

 

 

空のグラデーションも美しくて
海も透明感が美しくて
ずっとみていたくなります。。*
 
 
 

 
周りと比べて焦ったり
未来への不安でいっぱいになったり
それで逆に足が止まってしまったり
 
 
心が揺れる出来事に合うことがあっても
 
 
心の奥の深い部分と繋がると
こんなふうに穏やかで優しい柔らかい景色が
広がっていることを
 
 
いつも感じられるようになっていく。。* 
 
 
 

 

 

 

 

 

今まで
周りのせいにしていたり
 
 
これだけやってあげたのに
 
 
相手が喜んでくれるように
自分の気持ちは置いておいて
接していくことをしたり
 
 
そんなふうに生きてきた
49年を振り返って
懐かしい気持ちになっています😊
 
 
 


どうして
こういう現実が目の前に現れてきていたのか




以前は目の前の人のせい

にばかりしていたけれど

全然違ったんです😊

 

 


その原因がわかったから。。*
そしてそれが腑に落ちて理解できて
安心に変わったんですよね🫶
 
 
 
ずっとずっと繰り返していたことが
終わった感覚もちゃんと体感できているから
もう大丈夫😍



心の奥深くで本当は感じたかった
次のフェーズへと進んでいく。。*
 
そのゆるしができた気がします✨
 
 



 


勇気を出した投稿を
これからしていくことになるけれど 
ゆるして前だけをみて進んでいく✨
 
 
瞬間瞬間を感じて生きる
を始めよう🌟 ✨ 

 

 

あなたも

本当のあなたの魂ちゃんの望みを

叶えて行こう💖

そこを許していきましょう✨✨

 

 

 

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター