気持ちが悶々としたら

とにかく

いい気分でいましょ♪

 


・いい気分でいられること

・心地よいと感じること

・好きなこと

 


を30個以上

ノートにリストアップしておいて

 

 

嫌な気分になった時は

そのノートを見て

ピンとくるものをしてみる

 


ピンと来なかったら

片っ端から試して


とにかく

いい気分でいること💕

 

 

って・・

以前のわたしもしていたし

講座でもお伝えしていたんです。

 

 


3%の意識の世界では

この”いい気分でいること”

がとても大切だった💓






 

 

 

でも・・

97%の

未知の満ち満ち世界を知ったら

気づいちゃったの。

 

 


・いい気分でいなければならない

・いい気分に変換できないわたしってダメだよね

 


と否定したり

罪悪感持ったり

自分をダメってジャッチしていることに・・

 


さらに

そう思うということは、

今・・わたしはいい気分じゃない

嫌な気分😩をちょっと悪者扱いしてる

ということの証明してることになるような。

 

 

女性性開花したいから

緩もうと思って

いい気分になろうと思っていたけど

  

 


もしかして逆のこと

してる・・💦?

 

 

 


実は

いい気分でいようと思えば思うほど

97%の無意識では

いい気分じゃない!と認識していくことになる

んだけど

 

 

97%の世界は無意識だから

気づこうと思っても

自分一人だと

気づけない😮

 

 

 


でもさ、、そもそも


本当にそうかな?

いい気分でいなければならない

本当にそう・・?

 

 


本当に・・?

 

 


いい気分以外の感情って

だめだったっけ・・?

 

  

 

 

あなたはどう思う?

メッセージで教えてね💕

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター