他の人との約束を守る前に

まずは自分との約束を守ろう

 

 

小さな約束からでいいから

そうやって自分を信じることが

できるようになっていくから

 

 

このことを知った時

 

 

 

いつも周りの顔色を伺って

気に入られようとして

周りばかり見ていたわたしは

 

 

自分を大切にするって

自分との約束を守ることなんだ💓

と感動して

さっそくやってみよう✨

と意識しました。

 

 

 

 

 

 

例えば

今日こそ0:00には寝よう!

と自分と約束したのに

できなかった

 

 

今日こそブログ記事書こう!

と自分と約束したのに

書けなかった

 

 

できたこともあるし

できなかったこともあるのに

 

できなかった方へフォーカス

して行きました💦

 

 

 

あぁわたしは

自分とのこんな小さな約束も

守れなかった

 

わたしは全然ダメだ・・

 

どんどん自分にダメ出しして

否定していっていたんです。

 

 

 

できた!

できなかった・・

 

 

 

今振り返ると

こうやって

できるできない

2極の波を楽しんでいたんですね😊

 

 

 

 

わたし達が地球に来たのは

感情を感じるためだから

目的は達成できていて

 

 

できたら嬉しいし

できなかったらがっかりしたり

自分に罪悪感持ったり

劣等感持ったりもできる。

 

 

 

 

今までは

こう言った感情の楽しみ方しか

知らなかったけれど・・

 

 

 

97%の世界から見ると

すでにわたし達は

わたしとの約束を

いつもどんな時も守り続けている

んです。。*

 

 

 

 

 

真逆!!!

 

 

 

わたし達が生きている時に

使っている3%の意識の世界

普段意識できない

97%の無意識の世界

では

真逆のことってよくあって🤭

 

 

 

 

わたし達はすでに

自分との約束を守り続けている

いつどんな時でも

 

 

 

感情を楽しむ先の世界

あなたは、どう感じますか^ ^

 

 

 

優しくて安心感が広がっていく感覚

をわたしは感じました💓

 

 

 

こうやって

自然とゆるんで

女性性が花開いていく世界

がわたしは大好き❤

 

 

 

 

 

 

意識して意図的に

女性性を開くもできるけど

意識の世界は2極なので

 

開いたら閉じる

もある世界なんですよね^ ^

 

 

 

97%の無意識の世界は

気づいたら自然とゆるんで開いているので

開いたら開きっぱなしです🌹✨

 

 

 

 

どちらの世界もOKで

自分で選べます💓

あっちがダメでこっちが正しい

わけではないから✨

 

 

 

好みの話^ ^

あなたの好みの世界は

どっちですか?

 

 

限定3名さま

個別無料相談

2/23 公式LINEより募集開始します💓

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター