節分・立春を経て

エネルギーが軽やかに変わってきましたか?

 

 

ここって

豊かさの流れが変わる時。

 

 

隣国では新年の元旦に当たる日で

新しい始まりの日でもあります^ ^

 

 

わたしはこの日

2023年の方向性が動きだしました💖

 

 

 

早咲きの桜🌸✨

 

 

 

あぁもうわたしたちは本当に

自分自身で世界を創ってる✨

隅から隅まで。。*

 

 

 

これは相手の課題だよね?

 

 

と思うものですら、奥の奥の奥

無意識の部分で実はムッツリと望んでいて

それを叶えて大喜びしてはしゃいでるの😍

 

 

 

それを言語化して見てみたら

途中から コントを見ているようで

ひとりで笑っちゃいました😂😂

 

 

 

本当に、コントよ、コント🤣🤣🤣

 

 

 

あの、『8時だよ全員集合❣️』で

(覚えてる?^^)

 

志村、後ろ後ろ!!!!!

 

ってテレビの前で叫んだ時のような 笑笑笑

 

 

 

俯瞰してみられると

あんな感じ💖笑

 

 

 

一見辛いとか

悲しいとか。

そう言うものも

実は自分の奥の奥の願いを叶えて

大喜びなのよ😍

 

 

 

なんでこんな現実創って

楽しんでるのん?💕

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたも

繰り返している感情

ありませんか?

 

 

 

例えば 恋愛

いつも同じような人を好きになる

いつも同じような事件(笑)が起きて

いつも同じ感じで別れてしまう😭

 

 

 

例えば ビジネス

いくら資格を取っても収入に繋がらない

いつも同じところでつまづく

いつも走り続けていたら疲れてダウン・・😱

 

 

 

これって

意識の部分では変えられない部分

 

 

だからと言って

無意識領域を意識的に変えようとしても

変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

でも・・

その仕組みを知れば✨✨

 

 

 

繰り返しされた時の絶望感や

自分自身への罪悪感

やっぱりできない。ダメなんだ。

という劣等感

 

 

をなぜもつことになったのか?

がわかります💖✨

 

 

 

わかると!

気づくと!

 

 

 

そこから見え方が変わって

人生も軽やかになっていくんですよ💖✨

豊かさが自然と巡ってくる仕組みの

基本の「キ」もわかります💖✨✨

 

 

 

 

この無意識の仕組みを

自分自身ですべて創っている

現実創造の基本のキ

を論理的に学べる

 

女性性開花🌸女神マインド入門講座

開講します✨✨

 

  

 

本当のあなたのなかの

女性性を開花して

まだみたことがない

満ちの豊かさ🌟

 

 

あなたに体感させてあげましょ🌸🌸🌸

 

 

 

いやー・・本当に✨
2023年は変わっていくわね🌸✨

 

 

 

春はお引越しも予定しているので

まだ日程は未定ですが

ご希望の方はマンツーマンで

お伝えすることも可能です🌸

 

 

 

わー素敵🌸🌸✨

と言う方は 公式LINEにご登録後

「女神マインド」

とメッセージくださいね💕

 

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター