2017年から

カメラマンとしても活動をしています。

 

 

 

 

 

コロナ前までは

2、3ヶ月で春夏は100人撮影

秋冬は50人を撮影させていただくイベントや

と言うかなりハードな撮影スタイルも

常に満席御礼でさせていただいていました。。*

 

 

他にも

スイートルームでのセミナー撮影
出版パーティーでの撮影

ハワイやフランスにも同行させていただいたり

 

 

 

image

ビジネスクラスでフランスに呼んでくださった

クライアント様の撮影の時

 

 

 

楽しくてありがたくて

深夜3:00まで写真の編集をしていても

なんとか頑張ってこれていました。

 

 

 

が、ある新月の日

撮影に向かう途中

階段から転落し重度の捻挫

 

 

立つこともでき

痛みもあまり感じなかったので

いつもの捻挫かなと思い

そのまま撮影を続行。

 

 

撮影が終わった後

足首が本当に象のようで

次の日病院へ行きました。

松葉杖とリハビリ生活。

 

 

image

松葉杖を使い始めて5日後くらいに

自分が京都で撮影していただく予定があり

強行してきた時 笑

 

 

やっと回復してきて

ちょうど季節は桜の咲く頃。。*

と思ったらコロナでステイホーム。

この年は、撮影は全滅でした。

 

 

 

その辺りから

撮影のスタイルを変えてきました。

 

 

じっくりお一人お一人と向き合ってみたいな

と感じ、1年間で4回撮影をするスタイル

その間コンサルも取り入れて

 

 

目の前のクライアント様の

なりたい姿。未来へお連れする✨

 

 

そんな年間撮影を今まで3期まで開催してまいりました。。*

 

 

 

そして先日は、3期のみなさまの

女神フォト年間撮影

最後の撮影を江ノ島の海で🌊

 

 

全員は集まれなかったのですが

1年前の1回目から

おひとりおひとりの変化が眩しい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の撮影の時を振り返ると

全員が本当により美しく

軽やかで自由に女性性が花開いている💖

 

 

そんな瞬間をご一緒できて

本当に嬉しくて幸せなお時間でした。。*

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち女性は本当に忙しい

 

 

母であり

妻であり

○○ちゃんのママであり

娘でもあり

お子様の学校ではPTAだったり

会社では役職についていたり

起業していれば、憧れの人だったり

 

 

とにかく・・

たくさんの役割がありすぎて

忙しい 笑

 

 

 

 

そんな中で

自分自身を大切に慈しむって

現代だと難しいのかもしれない

 

 

ひとりだと

なかなか

意識できない現状にいたり

 

 

 

でも

 

 

 

綺麗でいたい✨

女性としてのわたしも

感じていたい✨

大切に愛されたい✨

 

 

 

そう思っていいし

そういう自分を許していいの💖

 

 

 

それを

わたし自身にも伝えたくて

そして

今の時代を共に生きている

あなたという大切な同志にも。。*

 

 

 

写真は

今この瞬間のあなたが写る

 

 

そして、

過去のあなたも

未来のあなたも

同時に映るもの

 

 

 

あなたがあなたである

本質の。

本来のあなたにかえることを

見ることができるものでもあるから。。*

 

 

優子さん

皆さん

今日はありがとうございました

とても楽しい一日でした〜💕

 

今の気持ちをそのまま表現しますね

 

 

この年間コースで、いろんな学びから強みを身につけて、これまでより成長したわたしになって、だから現実も何もかもうまくいくんだって期待してたんですよね

だから、うまくいかないと、なんで?どうして?何がいけないの?って現実を見張っては、どうしてだろう教わったとおりにしているのに調和しているはずなのに

と落ち込んで。

 

でも、優子さんにアドバイスいただいて、皆さんと会い、LINEし、日々小さな気づきを大切にして

 

変わらない(と見えている)現実ではなく

実は変わっているんだよと、教えてくれているわたしに気づくことができました

 

もう、できないわたしにムチを打つのはやめました

かといって、できないわたしをそのままでいいと受け入れるのでもありません

 

ただ、今のわたしをちゃんと見てあげる

 

そうだった、わたし、わたしともっと仲良くなりたかったんだと思い出して

 

そんな、ただわたしであるということ

わたしはわたしでありたかったという 

そんなシンプルなわたしを今日は撮影してもらいました

 

今までで、一番自然に撮影できたと思ってます

 

 

わたしひとりでは無理でした

優子さん

皆さん

 

ありがとうございました^ ^

 

また会いましょう💕

 

 

 

わぁー

 

ゆうこさん

早速ありがとうございます💓

 

最後の撮影で涙したのは

未来の私を想像したら感極まってしまったのもありますが

 

何よりも

ゆうこさんの優しい愛に

包み込まれるような安心感が

とても心地良くて💕💕

 

 

◯◯ちゃんと◎◎さんには

お会い出来なかったけれど

 

みんなと会えて

沢山お話できて

 

 

幸せな1日になりました❤️

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました😊

 

 

私の海で水没したハプニング💖

良い学びでした。

今の気持ちシェアしますね。

 

 

ハプニングも気にしない

吹っ切って笑える私を

楽しんだよ!

一緒に笑ってもらえると

嬉しいこともわかった

 

大変そうな時に

大丈夫?って

心配されるより

笑い飛ばす方が

軽いことを実感‼️

 

何でも楽しむしかないよ!

ってことだね🤣🤣

 

ポジティブになるんじゃなくて

ニュートラルに受け入れて

ありのままを楽しむこと

出来たよ💮💮💮

 

全部全部!

ありがとう💕😊

感謝します💖

 

 

私は、夏、秋の撮影を欠席、セミナーからも離れていたし、メイクも洋服も・・・😥

 

みなさんのお写真がモデルさんのようでステキですね🤗

 

比較はしないで私は、今の自分を受け止めて更なる進化を目指します💖🍀🌈

 

舞ながら、写真を撮られている時のゆうこさんと一体の安心の中での空気感、楽しかったです😊

 

みなさんの自然な仕草!

それを捉えるゆうこさん!さすがです。

 

見ているだけで幸せになります💖💖💖

ありがとうございます💖

 

 

 

ゆうこさーん!

 

今移動の電車の中ですが

 

な、泣けてきました😭✨

 

すごーく、

 

自然な笑顔と表情。

 

本当に、ゆうこさんの写真て

 

凄い‼️✨

 

ありがとうございます💕

 

 

上手く言葉にできないけど、

 

感情が溢れ出してる。

 

 

今でも頑張ってるけれど

 

力の入れ具合というか

 

緩むこと

女性として私を感じ

 

受け入れる

 

これを意識してきたから

 

こうして少しずつ

変化してこれたのかも

しれません😍

 

 

 

他にもどんどん

自分自身の中で感じたこと

 

お仲間に感じた賞賛

 

を伝え合えることが

素敵だなぁ✨

 

 

 

 

2023年はこれを

今この瞬間のあなたと

一緒に感じたいです💖

 

 

 

ご案内は下記のLINEからします💌

登録して楽しみにお待ちくださいね🌸✨

 

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター