もうヤダ


なんでわたしばっかり。。


わたし悪くないもん❣️


こんなに頑張ってるのに!




口には出さない時も

心の中でいつもいつも

こう思っていたりしませんか?





そして

わたし悪くないもん!

と相手に伝えた時。



別に

◯◯(あなたのお名前)が悪いって

言ってないよ



そう言われても

なんだか責められている

気がしていたりしませんか、





新しい学びをした時。



今までの人生やわたし自身を

否定された気がしてヤダ



こんな抵抗が出てきたこと

ありませんか?






 

 

過去のわたしが

全部!そうでした。

 

 


そんなことないと

頭ではわかっていても



いつも

否定された

と反応してしまう



自分で自分を

どんどん追い込んでいってしまう💦



そんな自分がもうヤダ

またここに戻ってくる






そこから

抜け出しませんか

 

 


抜け出すこと

できるの💖

 

 


この無限ループから抜け出したら

穏やかな世界が広がっていった✨✨

 

 


無意識の側から見ると

本当に全部

自分で創り出してるドラマで😍

 

 


全部全部

勘違いだったことがわかって

笑っちゃった^ ^

 

 





 

今まで

どうしてそこから抜け出せなかったのか?

もわかるし✨




抜け出したら

今までの人生がすべて

わたしの味方だったこと

もわかる💖


 

 

すべてが愛おしくなる視点

に立てるんです💖💖

 




そして

あなたの本当に望む人生が

ここから始まっていくよ

 

 


誰でも

望む人生を叶えられる✨✨




まずはその扉の鍵を

手に入れて💕

鍵 とメッセージくださいね💌

 

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター