今日から出雲入りです😊✨



これはひとつ前のANA機が飛び立ったところ^ ^

飛行機の窓から撮っています😊



満ち満ちの世界のリトリート

がある場所✨




昨年12月

1回目の出雲は

とてもワクワクしていたのですが



今回はドキドキして

あまり眠れなかったんですよね、

怖さが出てきて💦




いま

人生の中で

繰り返し繰り返し体験していることを

終わらせて次のステージへ向かう✨

をコンサルできるようになる講座にも参加中。




今までのワークや講座では

癒したり、わかったー!と

目の前の現象は解消できるけど



また人を変え。

事象を変えて。

繰り返されていた感覚が

 

 

満ち満ち世界の“俯瞰”は

人生全体を見ながら

繊細に繊細に感じていく✨



繰り返されてきた大元が解明できて

もうカルマは終了✨

となる、その俯瞰力を身につける講座です。

 

 





わたし自身も

そしてクライアントさんにも

できるようになったら

 

 

新しい扉を開いて

女性性が花開く女性たちが

とっても増えていくだろうな✨

と思っているんですよね😍🌸




まずはわたし自身が軽やかになるために✨

より俯瞰して自分自身を見て

感情の奥の奥の奥まで感じて

というのを

今していただいていて




わたしの場合

キャラ設定をするとしたら



表面はエレガンスなお嬢様

の魔女







思いきり比喩表現ですが

しっくり度で言うと

120%なんですよね 笑




幼少期の父へ

憎しみをずっと抱えていて

呪いをかける


承知しないわよ!

とドスをきかせて言っている


↑それが父への愛




これを聞いた時

はぁーー・・・となり



しばらくしたら もう・・

ものすごく愛されたかったんだーーー

と出てきて涙。

 

 

エレガンスなお嬢様

の部分も

深いメッセージがあって✨✨



どんどん

勘違い人生が明らかになっていって



ますます

自分の中が

シースルーに見られている感覚もあって



前回

見繕っていた感覚はないのだけれど



怖い

と感じているということは

そういうことなのかな

とか



色々考えすぎ!🤣







どんなに感情が

わちゃわちゃしていても



空の上は

こんなに快晴✨✨

 



空港まで行く途中

久しぶりに満員電車だったのですが


 

急にそこで

世界を全信頼



と出てきて

それを感じて感じて感じて

としたらば、



そこからは

満員電車も不快感なくなり



軽いフィーリングに

変わりました😊

 



今回の出雲でまた

柔らかいわたしに

なっていきます✨✨




出雲は雪化粧です❄️✨



 


 

 

 

 

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター