満ち満ち世界は

無意識領域が自然と変わっていくので

時間差で気づくことがとても多いんです😊

 

 

 

さらにわたしは元々

気づきの体感が時差でやってくるタイプなので

 

 

今満ち満ち世界にきて3ヶ月

 

 

なんかね、

日々

不思議〜〜〜✨✨

と感じることが増えています💖笑

 

 

 

 

 

 

先日気づいたのがね、

12月くらいから

綺麗になりたい!欲が

ものすごく溢れてきているの!

 

 

 

 

だって優子さん

女性性開花って言ってるじゃん?

 

 

 

うん、そうなの。

そうなのだけれど、

今までとは感覚が違うのよ、

 

 

 

今まではね、

例えば

 

大好きなあの人に振り向いてもらいたい

大好きなあの人に

「可愛くなったね^^」

「綺麗になったね^^」

って言われたい

一番にわたしを見てほしい

 

 

だったり

 

 

自分のためだとしても

綺麗じゃないと愛されない

外見的に綺麗な方がいいに決まってる 笑

 

 

 

若干それが“拗ね”みたいな

“強迫観念”みたいな・・

 

 

 

当時はもちろん

そんなことは思っていなくて

綺麗になりたい✨

とただ思っていたと思っていたけれど

 

 

今感じている「綺麗になりたい!」と比べると

そんな感じだったんだなぁ、

と感じたんです🌸

 

 

 

“条件付き”

 

 

 

上記の、

大好きな人に振り向いてもらいたい

も、もちろん素敵なんだけど

 

 

わたしの場合は

一番にわたしを見てほしい

 

もっと奥には

大切な人を失いたくない

という、やはりここでも

条件付きの感覚が強かったんですよね。

 

 

 

これは自撮り棒付き写真 😅

(一応奥に十字架があって、チャペルっぽくなっている場所^ ^)

 

 

 

でも今はね

内側からシンプルに

綺麗になりたい!

が溢れてくる✨

 

 

 

誰々のため

こうこうこうだから
〜じゃないとダメなの

 

 

こういう

優越感・劣等感

特別感

孤独感

といった分離感からではなくてね💕

だから

体の内側から

発酵酵素玄米をお家でも作るようになって

毎日「はぁ〜〜〜美味しい〜〜〜〜〜💖💖💖」

ですし

 

 

お肌もデトックス改善中✨

 

 

フェミニンケアのアイテムも

これは😍というものに出逢って

お試し中💕

 

 

激しい運動はまだできないし

ジムも続かない人なので 笑

 

 

内側から温められて

ボディメイクもできるような情報が

タイムリーに色々と

目の前にやってきたり💖

 

 

女性性開花のメイクレッスンも

自宅まで来ていただいて

みっちり^^

深いところまで感じたり💖

 

 

 

色々なものが

どんどん目の前にやってくる✨✨

 

 

 

こうして自然と

純粋に綺麗になりたいなぁを

叶える人生に変わっています💖

 

 

だからゆるゆるなの〜😍

 

 

 

 

 

 

 

 

今もしあなたが

婚活中

パートナーに愛されたいと思っている

としたら。

 

 

こんなふうに、

条件付きじゃないあなたでいること

相手にも条件付きじゃない

そのままのあなたを愛してもらえる

って思うのよね💕✨

 

 

 

 

人ってね、

幼い頃に。

人生に対して大きな勘違い

ほぼ全員していてね、

 

 

条件付きの愛される

条件付きの大切にされる

条件付きの頼りにされる

などなどを

勝手に作り出しているの。

 

 

 

それが今のあなたの人生の

繰り返されているパターンになっていたり

なんでわたしだけ!

という現象を生み出していたりするのよね、

 

 

 

 

それを

満ち満ち世界では

俯瞰して見ていって

・・と言っても自分では無意識の領域なので

俯瞰できるメンターと一緒に見ていってね、

 

 

なんという壮大な勘違いをしていたんだ🤣🤣🤣

 

 

とお笑いに変わる✨

 

 

 

すると

気づいたら

自然と

なんかよくわからないけど・・

いい感じだなぁ💖💖💖

 

 

という体感が後からくるんですよね〜✨✨✨

 

 

 

そんな環境にいたら

自然とだれでもそうなる💕

 

 

あなたの場合、どんな感じに変化できるのか

無料の40分コンサルを

限定3名さまLINEから募集します😊

 

 

まずはLINEに登録して

繋がってね💓

 

 

ブログ記事のご感想も

いただけたら嬉しいです🌸

 

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター