今日から新年度が始まりますね!

 

 

桜も至るところで満開🌸🌸🌸

ウキウキわくわくですか? 

 

 

年度末から2月中旬以来の

出雲リトリートへ再び

やってきています✨

 

 

 

 


今回は少し長期の出張です。

 

 

 

ますます自分自身

クリアでピュアな本質の状態を

感じられるように

たくさんたくさん吸収していきます✨

 

 




朝起きると、この景色が目の前に広がるリトリート✨

 

 

日本海って

藍色のイメージだったのに

 

 

毎日快晴の今

藍色からエメラルドグリーン

薄いエメラルドブルーまで

 

 

本当に美しいグラデーションが

広がっています✨

 

 

早く起きて

お仲間と行って来ました。









まだほとんど人のいない

静寂な空気✨





 

 

桜も満開で美しい✨

 

 





ご縁結びの神さまだから

勝手に柔らかいイメージでいたのですが

どっしりとした神さまでした。

 

 





境内も🌸✨







今回は長期出張なので

新しいカメラも持って来ました✨







四季の移り変わりがある

風や空気を感じられるって

なんてありがたいんだろう✨

 

 




 

わたし達日本人は

空気や草花の芽吹きや

雰囲気から







“感じて” 来たんですよね✨

 

 





 



瞬間 瞬間✨

わたし達はなにを感じているだろう

  






どんなことに

ココロが動いているだろう・・?







わたし達のご先祖さま方のように

いつも感じる

女性性が開いている状態だと

 

 

男性性もバランスよく開いていて

豊かさが自然と巡っていく✨

 

 





これってどういうことなんだろう・・?

とすぐに思考が働いてしまいませんか?

 

 

 

自分の世界が変わらないと

わからないこともたくさんある




だからまずは

そうなんだなぁ。

と受け取ることが大切だったりする。

 

 


今日はなんで雨なんだろう???

と思考で理解しようとせずに

まずは

「今日は雨なんだなぁ。」

以上^ ^

 


 

さぁ✨新年度始まりの今日✨✨

あなたは なにを

感じていますか?💖

 

 

出雲大社では、うさぎさん達もお花見中🐰🌸✨

 

 

 

さて✨

 

 

そんな今日、4月1日から

わたしが出逢って

どんどん軽やかに変わってきている

97%の可能性しかない世界✨

 

 

毎週日曜日に30分

どなたでもご参加いただける

潜在意識(無意識)の世界を言語化する天才の

リプル社長美樹さんによる

LIVEをお届けして参りましたが 

 

 

なんと4月1日からは

毎日LIVEに変わります💖✨

 

 

 

 

👉アカウントはこちらです🌸

 

 

無意識の世界を

ここまで言語化できる方に

出逢ったことがありません✨

 

 

今まで繰り返してきたカルマや

いつも感じる感情の元を知って

 

 

オセロの白と黒が

ガラッとひっくり返るような

そんな本質を毎日

浴びられます✨

 

 

無意識の世界だからこそ

毎日その音やバイブレーションを

自分に感じさせてあげることで

 

 

あなたの世界も

彩り豊かに

軽やかに

気づいたら

変わっているでしょう💖💖💖

 

 

ぜひお名前のわかるアカウントから

エントリーしてくださいね✨

 

 

さっそく初日の明日は

こちら👇

 

 

 

 

ビジネスの話しですが

これって

コミュニケーションのお話しなので

 

 

仕事にも

パートナーシップにも

活かせる内容です🌸✨

 

 

毎日夜22:00から

5〜10分

あなたの97%の可能性が開く時間

 

 

ご一緒していきましょう✨✨

アカウントはこちらです🌸


 


 

新年度応援無料コンサル📣

公式LINEから募集予定です✨

まずは登録しておいてくださいね💌

 登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

 

お問い合わせ&ご依頼はこちらからラブレター