はぁー💓

なんて気持ちいいんだろう😍😍😍

最高ー✨✨

 

 

 

 

やっぱり写真って

その時の自分自身の心の内側がそのまま写る

 

そして 

撮影する側とされる側に流れる空気感も。

 

 

 

 

撮影者が相手のことをどう思っているのか

撮影される側が撮影者をどう思っているのか

撮影された写真を見ればわかるんです。

 

 

ふたりで作り出すのが写真。

だから、撮影に向けて

どれだけあなたが自分自身と大切に向き合ってきたか

も写真に写りますし

 

 

そのあなたの思いを

どれだけ撮影側も感じて引き出せるか

あなたへの愛も

写真に写ります💖

 

 

不思議なんです、写真って^^

 

 

わたしはさらに

あなたが思っているより

あなたは可愛くて綺麗✨✨

ということも伝えたい❤️

 

 

あなたは愛される存在で

愛されるために生まれてきていて

大切にされて当然の存在

ということを伝えたいんです。

 

 

 

 

わたしの撮影する視点は

 

あなたが小さい頃からずっと

見守り続けてきてくださっているご両親

あなたのそばでずっと

あなたと共に生きているパートナーさんの視点。

 

 

だから あなたが笑顔でも

ぼっーっとしていても

ぷりぷりしていても

みんな愛しくて可愛い💓

 

 

あなたの知らない

周りの、あなたのことを

愛しく見つめている方々の眼差しからのあなたも

たくさん知ってほしいんです❤️

 

 

そんな自然の美しいあなたのお写真を

たくさん撮っていきます✨

 

 

 

そのために、

1年間に4回撮影する年間女神フォト撮影コース

をご用意しています😊✨

 

 

あなたがより美しく

自分自身をより愛しくなって

 

もっと女性を楽しみたい💓

もっとパートナーに愛されたい💓

もっと憧れられる起業家になりたい💓

 

だったりも

撮影を通して。年間のコンサルも通して

実現して行っていただける

とっても楽しく愛しい1年なんです❤️❤️

 

 

だから大好き❤

 

 

先日1年が終了したクライアントさまの

素敵な変化も本当に嬉しかったなぁ😍

 

 

 

 

まもなく詳細だしますね💕

 

 

その前に 特別企画

桜🌸撮影もいたします^^

  

こちらから最新情報をお届けしますので

登録しておいてくださたら嬉しいです💌

https://lin.ee/Pdo2Fzm

 

image