すごく不思議に思っていたこと

告白してもいいですか?

 

 

ってもう題名に描いているのだけれども😊

 

 

パートナーシップの専門家

さんとして名乗っている方の中で

 

 

カラダの部分まで

しっかり向き合って居る方

どのくらいいらっしゃるんだろうな、って。

 

 

もちろん

ココロの繋がりはめちゃくちゃ大事ですし

満たされているって、

ここで感じるもの💓

 

 

image

 

 

一方で

旦那様から女性としてみてもらえない

愛してもらえない

 

 

と思い悩んでいる女性の

なんと多いことか!!!

 

 

そして、

女性としてのわたしを

諦めて

 

 

その寂しさを不倫に走ってしまう女性達の

なんと多いこと・・

 

 

でもそれって

根本的な解決にならないんです。

 

 

不倫しているご本人が

1番感じていることだと思う・・

 

 

だって

嫌いじゃないから

別れていないんですものね、

 

 

本当は

1番大切なパートナーである旦那様に

女としても愛してほしいんですよね、

 

 

そしてそれはね、

そうならない要因を

自分のせいだと責めてしまって

真剣に悩んでいる女性も多いのだと

 

 

先日

セクシャリティのことを専門になさっている方から

伺いました。。*

 

 

そうなのよ、

あなたのせいだけではないの。

 

 

でも

自分を責めてしまうよね

 

 

過去のわたしもそうでした。

 

 

わたしは

女性としての自信も失って

自分自身を

女性失格だ・・・

と真剣に悩んでいました。

 

 

すごく苦しくて

悲しくて

絶望感も味わっていたくらいでした。

 

 

 

でも

 

 

でもね

 

 

あなたのせいだけではないのです。

 

 

そして、

そうだけれども

 

 

あなたが変われば

パートナーシップって

劇的に 溺愛されちゃうふうに

変わるんです💖

 

 

 

だから

 

 

何歳になっても。

何歳からでも

キレイになれるし

美しくなれる✨✨

 

 

その鍵は

フェミニンケアにある💖

ということを

 

 

たくさんの。

大和撫子の女神たちに

知っていただきたいのです✨✨

 

 

 

 

 

ココロだけではなくて

カラダも満たしていますか?

 

 

 

 

 

よかったら、

あなたの本音。

こちらから聞かせてくださいね^^

 

 

もっと愛されたい

ココロもカラダも溺愛されたいよー!

というあなたからのメッセージ

お待ちしています💖

 

 

image