先日書いた、こちらの記事。


 

4年前の今日も。

自信 についての記事を書いていました♡

 

 

 

 

このときしていた、

愛され女神養成スクール

すんごくよかったー💕

 

 

復活させようかな^^

限定で♡

 

 

もちろん、バージョンアップしているから

より わたし溺愛 して・・

こうなれます💕

 

 

 

 

周りから大切に扱われるようになった。。*

 

ハイスペ男子からの交際申し込みが跡を絶たない。。*

 

こんなにも溺愛されちゃうなんて生まれて初めて。。*

 

電車やバスがいつも順調に来るようになった。。*

 

ご先祖さまから守られている、を実感する出来事にであった。。*

 

みんなが振り返るようになった。。*

 

座りたい時はいつもシートが空く。。*

 

人間関係が穏やかになった。。*

   

上司から信頼されるようになった。。*

 

やりたい仕事につけることになった。。*

 

昇進した。。*

 

パートナーからより大事にされるようになった。。*

 

パートナーが昇進した。。*

 

月収7桁になった。。*

 

本当にやりたいことがわかった。。*

 

 

 

あなたにも体験して欲しいハート

実践すればみんなこうなります星

 

 

 

 

第一印象は3秒で決まる。と言われていますが

脳科学では 脳は出逢って0.5秒で

快・不快に分けるのです。

 

 

 

脳は第一印象を

出逢った瞬間0.5秒で決めます。

 

 

 

3秒ではなく、出逢った瞬間です。

瞬間に、人というのは

ちょっとした違和感をキャッチできるようになっている。

(鈍感だと意識的には気づかないけど、無意識は案外キャッチしてる)

 

 

 

その0.5秒というのは 

その方のファッションを視覚でみる、というよりも

その方の纏っているオーラ。

纏っている雰囲気で判断する、ということ。。*

 

 

 

つまり、

内側から溢れるもの。+外見の調和

トータルで調和していれば

とても心地よいメロディーを聴いてる印象になるので

「快」・・・あーなんて素敵な方なんだろう♪

となり、

 

 

 

トータルで調和していなければ、ちょっとした違和感も

ひとまず「快」ではないから、「不快」に入れておこう、

となります。

 

 

 

 

だからね、調和って大事なの。

詳しくは、先程の記事を読んでいただきたいのだけれど

 

 

 

宝石白自分自身の生まれ持った

ご先祖さまと繋がる、わたしの魅力をまず知る

 

宝石白そして、調和するって心地良い💕を体感する

 

宝石白それから、応用編として

自分の好きなテイストを混ぜていくとどうなるか?

オリジナルの美しさを追求していく💕

 

 

 

 

この順番が、わたし溺愛の 最大の効果です✨✨

 

 

うまくいっている人は

自然と無意識にこれができています^^

 

 

何歳からでもね、美しくなれるんです。

自分をおばさん化しないこと。

大事です。

 

 

 

 

んー♪なんだかすごく興味があるっ!!!

楽しそう!!!

 

 

というあなたはぜひ

この機会にご一緒しましょう💕

 

 

今回は、ZOOMでの講座にしますので

全国からご参加可能です✨✨

 

 

 

 

 

興味ある!

という方、公式LINEからメッセージください^^

 

ZOOMで個別面談いたしますよー♪

 

 

 

LINE@も繋がってくださったら嬉しいな♪

わたし溺愛で、人生のドラマチックヒロインになる💖