最近特に感じる 受け取り力 について^^

 

 


撮影前に、入り口にあった可愛いオブジェ

で自撮りしていましたら、女神到着^^

自撮りしてるのを見られるのって結構はずかしい(/// 笑



お話しを伺っていくと

旦那さま、とても優しい方✨

この方すごく愛されてるなぁ♡と思っても

 


ご本人が

その愛されてるを感じていないこともあれば



ほんの小さな出来事からも

愛をキャッチして

愛されてる を体感なさっている方も♡

 

 

この違いはなんだろうな?

と思った時に 理由はいくつかあって

 

 

・男性と女性の愛情表現の違いを理解できたり



例えば

  

お買い物もお料理も

水回りのお掃除だってしてくれちゃう

一緒にいる時の行動も

旦那さまなりの愛情表現♡を

 

 

すごく愛されてる💕 

と受け取りつつ



”わたしが望む愛され方で愛される”

と体感するためにはどうしたらいいか?

をパートナーに伝えてみる



だったり♡

 

 

男性と女性の愛情表現は違うから

大切なパートナーからの

愛を受け取れる”受け取り力”を身につけると

 

「なんだぁ^^愛されてた・・💕」

 

って気づくんですよね💗 



わたしが嬉しい愛情表現も

自分自身でわかっていないと

相手に伝えられないですし



その前に

相手からの愛を受け取れなかったら

わたしが嬉しい愛情表現をしてくれた時も



実はそこに気づかず

スルーしている可能性が 汗

 


 

いまLINE@にご登録いただくと

旦那さまから愛されて パートナーシップ運を自然にゆつん♡と引き寄せることができる 

愛されパートナーシップの作り方3つの秘訣

を動画でプレゼント🎁✨

 

 

 

宝石白こちらをクリックして宝石白

LINE@にご登録くださいね♡