素敵なディナーにご招待いただき
ご一緒したご夫妻の美しい奥さまと仲良くなって
 
パートナーに求めるものは?
 
という話になったの。


 

 

 

めちゃくちゃ真剣に
カラダの相性
と答えたら爆笑された🤣
 
  
なぜ^^
めちゃくちゃ大事よー💕
 
 
そしてそういうことを
日常会話で話せる関係性でありたい^^
 
 
ここを我慢して話せなかったら
本音のパートナーシップって難しい
 
 
自分の本音を伝えることも
相手の本音を受け入れることも
ここから始まる気がするんです♡

 

 

 

 

さて^^

バースデー月間企画でいただいたアンケートの中の

リクエストの多かった

感度UPの膣トレ♪

の部分に入っていきますよ^^

 

LINE@に登録しておいてくださいね♪

 

 

このパートナーシップのお話も大切なことのひとつ。

 

 

あなたは、パートナーさんと

どれだけお話し出来ていますか^^?

 

 

 

LINE@も繋がってくださったら嬉しいな♪

 
 
 

 

ゆうこのYou Tubeチャンネル♪
https://www.youtube.com/watch?v=Wsk36VVJNeM

image