眼を休めてる?

 

 

最近 ライブ配信やYouTubeを始めたり

ズームでお茶会、打合せ、セッション

と ずーーっとパソコン画面を見っぱなし

 

だったりしませんか?

 




 

瞳。休めてる?

首。こうやって後ろにストレッチしてあげてる?

背中も 反らせて伸ばしてあげて♪

 

 

今までより急に動かなくなって

急に同じ姿勢がおおくなって

カラダさんがびっくりしちゃっているから

 

 

たくさん

いたわってあげよう♡

 

 

 

 

前よりストレッチもマッサージも

カラダさんとお話ししながらすることが増えた気がするなぁ^^

 

 

おうち時間がたっぷりあるからこそ気づけた好き♡もたくさんあって

大変だけど楽しい♪と思えていることが幸せで^^

 

 

あとは コロナ明けに

素敵な理想のスタイルになって

高いヒールにワンピース着て

街を歩いたり💓

 

 

水着になってもすごいんです♡

ってなれるボディメイクを

少しずつ。コツコツと。

続けるのよー💕💕💕

 

 

女はもっと美しくなっていい✨✨✨

 

 

気持ちを溜め込むと体重も溜め込むよ、

ちゃんと 不安なら不安って言う

助けて欲しいなら助けてって放ってみる

疲れたなら疲れたよーーって出してみる

 


自分の中の本当の本音を

聞いてあげて受け取ってあげて放っても

大丈夫なんだよー♪