昨日も今日も

ずっと クリスタルボウルちゃんを奏でていて

魂ちゃんが喜んでいるのがわかるので

そちらに集中してしまうのですが♡

 

 

その前に・・・

 

 

昨日は、短い時間でしたが

こちらの。大好きなイベントに出店させていただいておりました💕

 

 

 

 

 

 

大好きすぎるMimyさんはじめ

アーティスト、クリエーターのみなさまが集う

女神の祭典。

 

 

 

 

 

 

最終日の最後のほうの盛り上がり♪

わたくしは居ないけれど(笑)楽しそうなので載せておきます^^

 

 

参加している全員が

ともに繁栄の本来の女性性が花開いている方々ばかりで

本当に心地いいのです💕💕💕

  

 

 

 

毎回。イベント会場には

華やかに誇らしげに

生花が活けられていて

お花からのエネルギーも満ちているんです💕

   

   

女性はお花だから✨

 

 

このね、どのお花も主役なの。

どのお花の生き方を選んでもいいのよね♡

 

 

そしてね

こうやってともに共鳴して

ひとつ となることもできるの✨

 

 

それを教えてくれている

女神の祭典

の象徴のひとつだなぁ

と毎回感じるのです💕

   

  

 

 

出店者だけど  笑

毎回必ずいただいたり、お持ち帰りする

柘植さんのスイーツ。

 

 

最高♪♪

ほっぺた落ちそうな幸せを味わって♡

 

 

 

 

優しいアルパ(スペインのハープ)の奏でや

美しいジュエリーや

纏うものもお買い物♪

 

 

 

 

こちらも手作りのガラス細工の女神なライトアイテムさん達✨

 

 

プチ女神フォト撮影にご参加くださったみなさまも

チャーミングなレディばかりで

撮っていて楽しくて嬉しくて💕

  

   

会いに来てくださってありがとうございました♡ 嬉

  

  

帰り際に

 

わぁー、ご本人ですか!

握手して下さい💕

いつもフェイスブックで拝見していて・・

まさかご本人にお会いできるとは思っていなくて・・✨

   

という出来事もあり^ ^

 

 

あ!あと、優さんに逢いに行ったのですが

15:30まで(出店)ということを忘れていて

お逢いできずでした 汗

 

 

という方もいらして・・

ごめんなさいね、わざわざいらしてくださって

ありがとうございました💕

 

 

またきっと、違う素敵な形でお逢いできるのでしょう♡

と祈っています^^

 

 

嬉しい出会いの場でもあり

クライアント様や いらしてくださった方々を

繋ぐ場でもあるキラディエンション✨

   

  

女神の集うこの場所は

わたくしにとっても居心地の良い場所💕

   

   

そうそう

女性はね

わたしが心地いい

と感じる場所に身を置くこと

とても大切ですよ♪

 

 

もう

本音と建て前を分けたり

作り笑いをする環境からは

卒業しましょうね!

  

  

それが

わたしを満たす

本来の場所です💕

   

   

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方もマスターできます💕
こちらにコースの詳細があります💕

 

 

宝石赤女神フォトセッション宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html

宝石白女神フォトのご感想宝石白
https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/theme-10104317515.html

 

宝石赤優子のなんでもポスト宝石赤
ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは<<こちらにどうぞ❤︎>>

宝石赤優ゆうこのLINE@宝石赤検索する場合は @ntp0466q  です♪
image