昨日の前田裕二さん『メモ魔の魔力』出版記念講演会

 




小田桐あさぎさん主催の 魅力ラボ

撮影チームで参加させていただきました!





 

750人満席の会場に興奮 笑

前田さんが現れると、会場の空気も温度も高まって

いい空間での講演会でした♡

 





たくさん来ていた質問に、

ひとつひとつ丁寧に答えてくださって、

撮影しながらも「すごい・・」と感動して

つい言葉が出てしまうものばかり。

 





堀江さんとのエピソードもそうですし

 

自分を満たすこと

女性は余白が大事♡

大切な人の大切にしている人も大切にする 

 

などなど・・

あーメモ取りたかった♡

 

 




前田さんが おひとりおひとりを大切になさっていて

言葉もとても大切になさっていることが

伝わってきて、爽やかでお人柄もとても素敵で

360度愛の方でした♡

 


すっかり。大大大ファンです^^

 

 




また改めてブログ記事を書きます!


お写真よろしかったら、ご自由にお使いくださいね♪

   




 

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方もマスターできます💕
こちらにコースの詳細があります💕

 

 

宝石赤女神フォトセッション宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html

宝石白女神フォトのご感想宝石白
https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/theme-10104317515.html

 

宝石赤優子のなんでもポスト宝石赤
ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは<<こちらにどうぞ❤︎>>

宝石赤優ゆうこのLINE@宝石赤検索する場合は @ntp0466q  です♪
image