私のコンサルタント、大尊敬するモゲさん

 

 

 

こちらは先日リッツカールトンホテルのクラブラウンジで^^

 

 

うさんくさいお金持ちと言われているモゲさんですが

本当によく笑わせてくださる、豊かな方なのです・・♡

 

 

そして・・そのもげさんの本が・・

アマゾンで予約開始です✨✨

⇒ご予約はこちらから

 

 

なんとー!とても素敵なプレゼントをしてくださいました・・涙

 

 

 

 

 

/ 

撮影させていただいた写真が・・表紙に・・涙涙涙

 

 

わぁ・・

 

 

嬉しい・・

 

 

感動・・

 

 

感謝・・

 

 

感激・・

 

 

号泣・・!!!

  

 

 

昨年の7月。

ハワイにて撮影させていただいたモゲさん

が本の表紙になってる・・・

もしかして・・本屋さんに並んじゃう・・???

 

 

奇跡って起こるのですね・・・涙涙涙

 

 

あぁーやっと下がった熱が、また上がってきました 笑!

 

 

とにもかくにも✨✨ 

とてもシンプルな豊かになる法則。

さっそく予約しましょ💓

 

 

もう一度♪予約はこちらから

 

 

 

 

  

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方もマスターできます💕
こちらにコースの詳細があります💕

 

 

宝石赤女神フォトセッション宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html

宝石白女神フォトのご感想宝石白
https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/theme-10104317515.html

 

宝石赤優子のなんでもポスト宝石赤
ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは<<こちらにどうぞ❤︎>>

宝石赤優ゆうこのLINE@宝石赤検索する場合は @ntp0466q  です♪
image