〜紡ぐ。繋がる。わたしを満たす〜

 

いまも幸せだけど・・“なにか”が足りないのよね、、

そう思う日常に彩りが生まれ

 

わたし、もっと羽ばたけるはず!

その踏み出せない一歩のキッカケに

 

怖くてこの先に進めない・・

アクセルとブレーキを掛けているような時に

勇気をだしてその扉を開くあなたの背中をそっと押す

 

そんな素敵な時間。。*

 

 

わたしに還り、わたしを満たす

『precious one』

女神フォト

秋のエレガント撮影

 

 

 

 

✨一番大切なわたしのために生きよう✨

 

誰かのために生きる前に

たくさんの役割を生きる前に

 

わたしの想いを

わたしの望むことを

叶えてあげよう

 

わたしを喜ばせることが

周りの大切な人を喜ばせることにつながっているから

 

 

 

 

満たされている女性って、お花の香りがするんですって✨

 

 

いつも頑張りすぎてしまって

わたしを見失ってしまう。

わたし以外の誰かと比較して落ち込んでしまう。

頑張っているのに空回りしちゃう。

 

 

そんな時はきっと。

ココロに余白がない時。

 

 

わたしがホッとすることって?

わたしがゆるむことってなにかしら?

まずはそこを思い出して、

わたしを満たしてあげること

いつもいい気分でいること

 

 

あなたが緩んで

穏やかにいるだけで

すべてが巡っていくのです✨

 

 

一番大切なわたしのために

わたしを見つめる・満たす時間を作っていきましょ。。*

 

 

 

 

〜つむぐ。つながる。〜

 

 

「自分のことは自分がよく知っている」

というけれど、実は・・

 

 

あなたが知っているあなたは

あなたのほんの一部の側面にすぎません。

 

 

周りの人のほうが

あなたを観ている時間が長いのです。

 

 

ずっとずっと紡がれてきた命。

 

 

両親が。周りのヒトが。

あなたが産まれた時〜成長する過程を

どんな想いで見つめて

ずっとずっと見守り続けてきてくださっているか。。*

 

 

「ひとりだ」と、「孤独だ」と思った時にも

あなたを愛しく見つめる眼差しが

きっと必ずあったことを。。*

 

 

いつもいつも。

愛が注がれていて

だから今。わたしは生きている。

 

 

 

 

いろんなあなたを観ているのは

あなたより、あなたを愛しいと思っている周りの人きら

 

 

他のヒトと比較して落ち込んでいても

あなたを愛しいと思っているヒトは

そのままの今のあなたを愛してる。

 

 

目の前にいるあなたを。

 

 

わたしはその視点で

あなたのことを愛しい人、という視点で

撮影に臨んでいます。。*

 

 

だから、デートしてるみたいです♪

手をつなぎたくなります♪

とよく言われるの♡

 

 

ご両親の。大切な人の。パートナーの。

あなたを愛する気持ちを感じながら

撮影させていただくから

いつもじーんとして感動して

涙が溢れてくる。

 

 

あぁ・・愛されているな・・この方♡

と感じるから。

 

 

 

 

その視点で、あなたがあなた自身をみたら

どう感じると思う?

 

 

なにをしていてもしていなくても

あなたは愛されている。。*

 

 

ずっとずっと紡がれてきた命。

つながってきている鼓動を感じるだけで

ただそれだけで 愛されいてるって実感できたら・・

 

 

もう・・あなたはあなたを生きるだけで

喜びなんだって

そう知ることができたら。。*

 

 

かけがえのないあなたのことを

愛しいと思っている視点のあなたと。

あなたが思っているあなたが

溶け合ってひとつになったら・・

 

 

満たされて

あなたが望む未来は、思っているより

すぐそこにあることに

気づくと思うのです。。*

 

 

 

 

あなたの紡いできた道を

つながってきている想いを感じながら

満たされた時間をご一緒します・・♡

 

 

 

撮影テーマは 

秋のしっとりエレガントなわたしに出逢う・・♡

 

 

撮影場所はいまのあなたがぴん!とくる場所を選んでください♡

 

 

 

10月限定 神代植物公園ー秋のばらとともに。。*】

エレガントの女王、薔薇🌹

季節ならではの美しい薔薇に囲まれた、エレガントなわたしを

表現するなら、ここ♡

 

(こちらからお借りしました^^)

 

 

【恵比寿ー♪エレガンスの地】

クラシカルエレガントの洗練された美しさ💕

レンガ造り・大理石・グリーンと様々な表情の空間があります  

大好きな街♡

 

 

 

 

【葉山の海ー♪レムリアの地】

光と風と波の音と・・女性らしさの溢れる女神な海が葉山です💕

ここは緑の芝生と青い空と海がとても綺麗

日程を、お月さまの満ち欠けに合わせました♡

 

 

葉山のイメージはこちらのページもご覧くださいきら

 

 

 

【新宿御苑ー♪緑の大地】

エレガントな中にあるあなたのチャーミングなところを思い切り溢れさせられる場所♪

グリーンと大きな木に包まれる感覚がとても素敵な場所。 

写真を始めるきっかけになった原点の場所♡

 

 

 

【丸の内】

皇居前の美しい銀杏並木と。

丸の内の街並みと。

いろいろなシチュエーションでのエレガントが撮れる空間。。*

 

 

 

【赤阪】

 

旧赤プリ跡地というだけあって、エレガントな空気感が漂っています✨

ハーブガーデンも、水辺も、ガラスや石の美しさも。

オトナの色香と透明感がある場所♡(ほぼ人がいない^^)

 

 

 

 

【外苑前】

 

夏頃から妄想していた場所^^銀杏並木が、月9みたいでしょ♪

周りの町並みもオシャレですし、雑誌の中の世界のよう♡

秋に最高のエレガントスポットです💕

 

(なぜか、『愛という名のもとに』というドラマ(らしい)の主題歌だったらしい

 ♪誰もが〜おおぉおおぉお〜泣いてる・・♪という曲が頭に流れてきて離れない)

できれば思い出すのは、木村拓哉さん主演の『HIRO』のほうが最近♪

 

 

 

【神戸】

 

異人館の街で♡

高校生の時、突如神戸に行きたくなって

希望の大学を神戸女学院としましたら

先生方に「なぜ神戸?」と言われました 笑

呼ばれている街なんです💕

 

わたしも神戸の街で撮っていただきたいなぁ(*^-^*)

 

 

 

どの場所でも

おしゃれでエレガントなあなたに似合うと思うの💕

 

 
 
当日までの流れ

 

*お申込み
   撮影スケジュールからご希望の日程を確認いただいて
  こちらのフォームからお申込みください

*当日までメッセージにてセッション
  
当日のファッションや、どんなわたしで撮られたいか
↓  より当日を素敵に迎えるために有効にご活用ください♪

*当日撮影
↓ 1時間。お話しながらあなただけの時間で撮影します♪

*編集
  
撮影した200〜300枚くらいの中から、
  厳選して40枚ほど優ゆうこ色に編集していきます。
   3〜4週間お時間ください。。*

*納品
  編集したものをあなただけのWebアルバム
   メッセージにて納品いたします。
 

 

 

 

料金に関して

 

 

満席です

  

 

〜キャンセルポリシーについて〜

 

お申込みと同時にキャンセル料が発生します。

基本的には

お振込み後の返金・日程の変更は致しかねますので

ご了承いただいた上でお申込みください。

 

今回は 場所のご相談にも乗りますので

こことここで迷ってます

などもお申込みフォームに記載ください♡

   

雨でもお撮りしていきます。

雨ならではのしっとりとした色っぽさ、

なかなかないですよ^^

 

なお、どうしても!という場合は

1回だけ変更可能です。

 

 

pen+. お申込みはこちらから♪

 

撮影スケジュールからご希望の日程をご確認ください。