ただ今  絶賛
女神フォト100人撮影の編集中

優ゆうこです♪


いま7/4日の女神まで来ています✨✨✨


頑張りますー💕



・・でね、
先日  ぽろっと出てきた呟き。


秋の100人撮影はどうしようかなー♪


あ、、わたしする気なんだ!
とわたし自身がびっくり   笑


100人は  しないのですけど
50人、、
美しい日本の秋の季節を
ステキな女神とご一緒したいなぁ
という思いはあって♡


テーマもね
✨✨おしゃれラグジュアリー✨✨
で行こうかなって(*^^*)


秋を感じながら
思いっきりおしゃれして
雑誌の読者モデルさんのように
なりきって撮るのもきっと楽しい💕


ちょっと変身した私  もいいですし
ちょっとアンニュイな表情のわたし
大好きな人を待ってる時のわたし
カフェで読書しているわたし
銀杏並木を歩いているわたし


色々なあなたの魅力を
切り取りたいなぁって💕


場所で今考えているのは
大好きな恵比寿、六本木、赤坂、麹町
そして大好きな葉山
神戸にも行きたいなー♪
それから、、ハワイもしようかなー♪


それぞれ  都会のなかにも緑があって
ステキな場所✨


あと外苑前のイチョウ並木もいいなぁー♪


まだ日程も何も決まっていないのだけど   笑


こうして思ったことをまず放つ
が大事だから💕


放っておきます♪


ここでも撮ってほしいです!
などのリクエストも大歓迎💕


一番下の 優子のなんでもポスト  へメッセージくださいね♪



そして秋の撮影までに
するすると痩せたい
クリアで軽やかなわたしになりたい✨
という女神は  こちらのコースで
ご一緒に楽しみながら目的地までナビゲートしますよー💕
↓↓↓

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方もマスターできます💕
こちらにコースの詳細があります💕

 

 

宝石赤女神フォトセッション宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html

宝石白女神フォトのご感想宝石白
https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/theme-10104317515.html

 

宝石赤優子のなんでもポスト宝石赤
ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは<<こちらにどうぞ❤︎>>

宝石赤優ゆうこのLINE@宝石赤検索する場合は @ntp0466q  です♪
image