愛してるって伝えたら

重たいかな、

って感じることがある?

 

 

特に、異性のパートナーに伝えるときに

重たく受け取られたらどうしよう?

って思ってしまう女子もいるでしょう?

 

 

そんな時は、

わたしの愛してるって

どういう感じかな、って

感じてみて、言葉にしてみるの。

 

 

 

 

 

 

今のわたしの愛してるは

何色?

重さは?

固さは?

形は・・?

 

 

 

私の中の愛してるは

重たいのではなくて

軽やか。。*

 

 

そして

暖かくて

柔らかくて

深いの星

 

 

それは

あなたを全信頼しているよ

あなたなら大丈夫だよ

を含んでるから。

 

 

そして

その大切な人を愛しているわたし

も信頼しているから。。*

 

 

このわたしが好きになった人だから

というね💕

 

 

そして・・・

 

 

大切な人が自分を見つめる

その眼差しを全信頼して

受け取る。

 

 

だから愛してるって素敵星

 

 

 

そしてね、

これって

わたしがわたしを愛すれば愛するほど

深まっていくの星星

 

 

わたしがわたしを愛するほど

相手への信頼も深まる。

 

 

わたしが愛している、

全信頼おいているわたし

が愛した人だから。。*

 

 

 

 

 

 

不安が募っている時って

わたし自身への信頼が

ちょっと揺らいでしまっている時。

 

 

誰のせいでもない、

ただただそれだけなの。

 

 

そんな時は、

不安で揺らいでいるんだなぁ

ってその思いをちゃんと受け入れてあげる。

 

 

誰のせいにもしない。

 

 

不安は、

自分の内側から湧き出てきているものなんだ

ってちゃんと受け取ってあげないと。

 

 

外側からやってくるものでは

ないからね^^

 

 

感情はすべて

あなたの内側から

あなたへのシグナルとしてやってくる

ギフトだから。。*

 

 

それを受け入れて。

感じてあげる。

そして、、手放すこと。

 

 

その大切な人を好きな気持ちは

愛する気持ちは揺らがないんでしょう?

 

 

だったらば。

その大切な人を愛している自分を

信頼すること。

 

 

相手が今

あなたに振り向いてくれていても

振り向いてくれていないとしても

 

 

あなたが大切な人を愛している

その気持ちは

誰も奪わないし

奪えないから。。*

 

 

安心して愛していいハート

 

 

わたしがわたしを愛するほど

相手からの眼差しも信頼できるようになる。

 

 

眼差しに愛を感じるのよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

〜12月生募集中〜

感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎

https://goo.gl/gqGQi5


〜12月限定のモニター募集〜
※11月は満席御礼となりました、ありがとうございます💕
12月も続々とお申込みいただいております♪


あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12329229732.html
葉山・新宿御苑・恵比寿・皇居前からお選びください・・♪
たくさんのお申込み、ありがとうございます!