どうにも混乱して苦しくなってしまった時。

 

 

 

頭の中だけでぐるぐると考えていると

わからないのループにはまってしまうでしょう^^

しかも本人、しばらくそれに気づかない。

 

 

 

 

 

 

だからね、ノートに書く。という癖をつけるといいよ♪

 

 

 

もっと効果的なのは、

話を聞いてもらうこと。

 

 

 

わたしは話しを聞いてもらっている時。

話す=放つになっていて

わたしの心の深いところと繋がるの。

 

 

 

そうすると、放っている最中に

その深いところからの感情、言葉が

ぽぽぽん♪と出てきて

 

 

 

話しながら気づくことが芋づる式に出てくる 笑

 

 

 

大切なポイントはね

あなたのことを100%信頼しているよと

わかる方に話すこと。

 

 

 

あなたが全信頼していて

心をオープンにしても大丈夫という相手

に話すこと。。*

 

 

 

そうするとね、

もう本当に心が昇華されて

クリアになって

進む方向に光がさすの星

 

 

 

 

 

 

これがね、以前のわたしは出来なかった。

 

 

答えは全て自分の中にある

そう言われちゃったらさ、

人を頼ることができなくなっちゃうじゃん。

 

 

って思っていた頃があったの。

 

 

 

違うよね、いろいろと 笑

 

 

 

人を頼ることは

自分の弱さをわかっていないとできないのよね^^

 

 

 

そして

自分ができることとできないことをわかっていること。

そこを明らかにできていて

受け入れられていないとね^^

 

 

 

ここでも与えるより受け取るが大切ということ。

自分の弱さを受け取れること。

 

 

 

自分を知るってね、

相手がいて初めてできるのよね。

この世界に、もし私だけだったら

自分を知ることってできない。

 

 

 

 

だからね、答えは全て自分の中にあるけど

それを知るためには、自分だけではわからないの。

 

 

 

相手がいて初めてわかるんだ^^

 

 

 

 

 

 

もっとね、周りを信頼していいよ。

この世界は愛で溢れているんだから。

あなたがその愛を受け取ろうってすれば

必ず目の前に現れるのは愛。。*

 

 

 

わたしも、以前は頼ったり甘えることができなかったけれど

今は、信頼できる方に時間を作っていただいて

話すということを意識的にしています^^

 

 

 

そうしたら、変に歪んで自分だけ。と思っていた世界が

違ったことにも気づけて

心の整理もできて

パーっと軽くなって世界が広がる星

 

 

 

自分の弱さを認めることができるようになると

そこを受け入れることができるようになると

ちゃんと愛が目の前にあることに気づけるのね。。*

 

 

 

昨日はそんな1日でした^^

わたしの前には大天使がいたんだ♪

 

 

 

大丈夫だよ、一人で全部しようとしないで^^

弱さを認めるのが怖いなら

わたしもお話聞きますから^^

 

 

 

優子に会いに来てね♪

 

 

 

 

ハートハートハート優子とティータイム♪その後写真撮影させてハートハートハート

 

 

制限なく話題は何でもお話しします^^

あなたの聞きたいことを

何でも聞いてください♪

 

 

こういう時のポイントは

遠慮しない。ということ^^

 

 

まず聞いてみる。が大切よ♪

 

 

こんなこと聞いたら・・と勝手にあなたの中で妄想して

聞かない。というのではなくて

妄想は置いておいて 笑

 

 

まず聞く、という行動に出てみる。

その練習♪

 

 

自分の思いを放つって、

勇気がいることもあるでしょう?

その練習だと思ってください♪

 

 

もし、あなたが すごく話したいことがあって

でも普通はこんなこと言ったら引かれちゃう・・

という話でも大丈夫ですし^^

 

 

時間内でしたらお話ししましょう♪

 

 

そして、その後は・・

ぜひわたしの希望におつきあいいただいて^^

あなたを撮影させてください♪

 

 

撮影中もきっと おしゃべりの続きだと思うんですけどね💕

 

 

ティータイム(90分)と写真撮影(移動と撮影で45分くらい)で

およそ2.5時間

お時間くださると嬉しいですハート

 

参加費は15000円です^^

 

 

ご希望の方は、

flora.yuyuko@gmail.com

まで、優子とティータイム希望です

とお便りくださいね♪

 

 

待ってまーす^^

 

 

image