今日は美女とロクシタンカフェランチしてきました♪

 

 

 

 

 

 

美しいでしょう・・ハート

 

 

 

4月〜6月まで通っていた

アクトレススピーチアカデミーで出会った仲間♪

 

 

 

彼女の年齢を今日初めて知って驚いた!約半分よー星

短大のチア仲間で

20歳で結婚出産した子の娘ちゃんと同じ年。若い・・

 

 

 

お互いに、アカデミー期間中

BODYメイクを目指していたので

その情報交換だったり。

 

 

 

ヨガのいろいろなスタイルを教えていたり

ウォーキングのインストラクターだったり

メイクも教えていたり。

多彩な彼女の話を聞いていることもとても楽しくて♪

 

 

 

彼女さ、わたしが最近やっと。やっと

選択できるようになった 海外一人旅を

いとも簡単に今まで何回もしてきているの!

 

 

 

それもすごいって感動したし

そういう風にできるんだよ、と目の前で

見せてくださっていることにもなる星

 

 

 

刺激を頂いて

枠も外れた時間でした♪

 

 

 

夢や1年後の未来について 

いろいろなことを話せるのがとても不思議な感覚と 

3時間も弾丸トークができることがとても新鮮で楽しかったー♪

 

 

 

 

 

 

アカデミーで、 

2月に子宮から来た「解放!!」のメッセージからの話を、

全員の前で自己開示スピーチをした際の内容が

とても響いて泣きそうだった・・・って。

 



私は、そのグループの中でも

起爆剤になるようなことをよく発言したりする

そんな役目がいつもあってね、

 

 

 

その役割をいつものごとく果たしたのだけど

彼女のように受け取ってくれる人がいると

わたしも受け取ってくださったことを受け取れるので

お互いに循環するから それが嬉しいの。

 

 

 

そして、共通の体験をした仲間って

本当に年齢関係なく繋がれるから

とっても嬉しい星

 

 


迷いながらも行動にすぐに移せる彼女のことを

とても尊敬したし 

 

 

 

しっかりと将来のヴィジョンも描けて 

実践している、 準備し始めている彼女を応援したいな、

って思ったの♪

 

 

 

自分の想い、ビジョン、感じていること。 

これを 自分の内側だけに秘めているのではなくて 

どんどん放つことが 

 

 

 

自分だけではなくて周りの人にも 

何かしらの影響を与えられるし、

自分自身も放つことで気づくことって

山ほどある。

 

 

 

それを美しい彼女から教えて貰った。。*

 

 

 

image