昨日の写真教室が楽しくて楽しくて

参加した皆様の写真が続々とグループにUPされてきて

ますます楽しくなってきてしまい

ずっと写真を眺めてニマニマしています♪

 

 

 

 

 

 

他にもすることあるのに 笑

全然手につきません^^

 

 

 

それだけ楽しいことを見つけられたことが

とっても嬉しい♪

 

 

 

今日は、UPされていたみなさんからのお写真

お借りして^^

 

 

 

 

 

 

写真はね、記録にも記憶にも残る。

同じ場所にいたのに。

同じ空間にいたのに。

 

 

 

見ている景色が一人一人違うの星

 

 

 

こんな場所あった??

という写真を撮る方もいらっしゃるし

同じ人を撮影しているのだけど

切り取り方や感じ方、表現方法が

みんな違うの!

 

 

 

 

「つぐカメラ、スゴーーーーイ!!!」「え、見せて見せて♪」の図♪

 

 

 

そういう素敵な写真を見ているとね、

撮影者さんのことも愛しくなってくるし

撮影されているモデルさんのことも愛しくなってきて

人が大好きになるハート

 

 

 

人を好きになるということは

自分のことも好きになること。。*

 

 

 

自分のことって、

誰か第三者がいて初めて

知ることができることのほうが多いからハート

 

 

 

不思議なの、写真。

 

 

 

自分の知らない側面。たくさん見ることができる。

ほーって言っているところとか^^

 

 

 

 

 

 

こういう表情するんだ、とか。

 

 

 

 

 

 

自分では見ることのできない

後ろ姿も。

横顔も。

 

 

 

 

 

これは、ファインダー覗きながら笑ってる私^^

 

 

 

 

 

いろいろな私がいて 面白い♪

 

 

 

〜わたしのお気に入りの一枚♪〜

 

 

 

 

かわいいでしょう♪

 

 

 

昨日ご紹介した、

後ろ姿の風を感じる写真を撮ってくださった

佳澄さん♪

 

 

 

つぐカメラを持って、ワクワクしているところを

お隣から撮ったの^^

 

 

 

あ、かわいい!

って思ったと同時か瞬間かに

レンズを向けていた♪

 

 

 

あまり考えずに、わぁー星って思って

撮った写真^^

 

 

 

こちらね、佳澄さんが撮ってくださった

私もお気に入りの一枚💕

 

 

 

 

こういうワクワクの瞬間だったり

風感を感じる写真だったりを、

たくさん撮っていきたいなー♪

 

 

 

その瞬間の感情とか空間とかを

後で見たときにも蘇るような

自動再生できるような^^

 

 

 

その時の空気とか、匂いとか

季節感とかも感じれるような

そういう写真💕

 

 

 

ふっと街中で香水やアロマの匂いを嗅ぐと

何か当時の思い出がパッと蘇る、

ということあるでしょ^^♪

 

 

 

そんな写真星

 

 

 

そして、あなたのありのままに帰る、思い出す

そんな素敵なあなたの表情を。感情を。

まるっと放てるような空気感を作りたいな♪

 

 

 

 

芝生に座って。くつろぎ中♪

 

 

 

みんなの写真を見ていても

自分で撮影した写真を見ていても

楽しくて楽しくて

もうこんな時間 笑

 

 

 

そこで、

このわたしの思いを行動に移していきたいと思って^^

こんな企画を思いつきました♡

 

 

 

ハート優子とティータイム♪その後写真撮影させて♪

 

 

制限なく話題は何でもお話しします^^

あなたの聞きたいことを

何でも聞いてください♪

 

 

こういう時のポイントは

遠慮しない。ということ^^

 

 

まず聞いてみる。が大切よ♪

 

 

こんなこと聞いたら・・と勝手にあなたの中で妄想して

聞かない。というのではなくて

妄想は置いておいて 笑

 

 

まず聞く、という行動に出てみる。

その練習♪

 

 

自分の思いを放つって、

勇気がいることもあるでしょう?

その練習だと思ってください♪

 

 

もし、あなたが すごく話したいことがあって

でも普通はこんなこと言ったら引かれちゃう・・

という話でも大丈夫ですし^^

 

 

時間内でしたらお話ししましょう♪

 

 

そして、その後は・・

ぜひわたしの希望におつきあいいただいて^^

あなたを撮影させてください♪

 

 

撮影中もきっと おしゃべりの続きだと思うんですけどね💕

 

 

ティータイム(90分)と写真撮影(移動と撮影で45分くらい)

およそ2.5時間

お時間くださると嬉しいですハート

 

参加費は15000円です^^

 

 

ご希望の方は、

flora.yuyuko@gmail.com

まで、優子とティータイム希望です

とお便りくださいね♪

 

 

待ってまーす^^

 

 

image