先日、草津へ行く途中のいつもソフトクーリームをいただく道の駅。
 
 
 
ピヨピヨと元気な声が聞こえてくるので見上げたら♪
 
 
 
{40C62927-FAF8-47FA-AF6B-74459386E4B6}
 
 
 
ツバメの赤ちゃんたちハート
巣の中でおとなしくパパママを待っている♪
 
 

 

{FBF5CBD6-1B53-4CDC-9CAC-A8D5CABFD6A0}

 

 

 

 

4羽のうちの1羽が後ろの方で

巣の縁でバランスをとっているというか・・・

落ちそうになって おっとっと って言っている感じで

他の3羽はそれを見ている^^

 

 

{BEE9E531-5462-44B9-B1F2-C42E3274D247}

 

 

 

本当に落ちそうになっていたら

きっと一番お姉さんであろう左の子が

「ちゃんとして。巣の中に入って♪」

って言っているように見える図(*^^*)

 

 

{75F2B029-CCD9-46CB-8500-C7E7BD285E30}

 

 

おとなしくなった4羽目の子。

そしてまたパパママを待つの図♪

 

{ECDA1819-E352-4EA7-87E1-1549D658146C}

 

 

 

きたー!

ちょうだい!ちょーだいっ!!

 

 

{8A619F3B-862E-4FC6-A701-6879700B6803}

 

 

 

{D96EFB6E-D604-4F33-A87D-3A420FD9A5B8}

 

 

 

3番目の子がご飯頂いたようです♪

 

 

{039CDE6C-85C4-4FB6-A636-411C5D036E07}

 

 

 

うん。そしてまた待つ♪

 

 

{9F809719-EEEC-402E-AB89-9BBD7A543A9D}
 
 
待つ^^
 
 
 
ただあるだけ^^
このツバメの赤ちゃんたちは、ただ巣にいて
ご飯を待っていて
パパママが戻ってきたら
ちょうだい♪って口を大きく開けてないて。
 
 
 
それだけでいい
それだけで愛されてる
 
 
 
ただそこにいれば
ご飯を運んで来てくれる
そんな状態。。*
 
 
 
本来はこういうこと♡
何をしていてもしていなくても
私たちは愛されているハート
 
 
 
両親から愛されてる?って質問をされた時
うん、愛されてるハートって即答できるといいよね♪
 
 
 
もし、即答できない場合は、
今すぐ電話して聞いてみて♪
 
 
 
この子たちみたいに、
ただあなたがいるだけで
愛されていることを知るよ^^
 
 
 
何言ってるの?
当たり前でしょ、
っていう感じね♪
 
 
 
聞くとだいたいの場合は、驚かれます 笑
わたしも驚かれた^^
 
 
 
当たり前すぎることを聞かれると
驚くのがニンゲン♪
 
 
 
ただあるだけで愛されている
このツバメの赤ちゃんたちのように
 
 
 
存在しているだけで
 
 
 
癒されたり
夢中で写真撮っちゃうような
感情が動く私がいるように
 
 
 
あなたも存在しているだけで
あなたが知らないうちに
周りへいろいろと共鳴したり影響したり
しているよ^^
 
 
 
それが周りへの愛でもあるし
あなたが生きている証なんだ星
 
 
 
そしてね、この赤ちゃんたちのように
ちょうだいちょうだいって言って
受け取ることが先。
 
 
 
与えることが先じゃないよ
まずは受け取る。が先です♪
 
 
 
受け取るから与えられる星星星
 
 
 
受け取ることで満たされる
満たされたら溢れる
その溢れたものを与えるのハート
 
 
 
まずは、どれだけ
親から愛されていたのかを
知って受け取ってみよう。。*
 
 
 
本当は。
ただあるだけで愛されているんだから星