今年の一月にアカシックリーディングをしていただいたKと申します。


なかなかブログに書き出せずにいて…
その間にたくさんの素敵な出逢いがあり…


こうして楽しく生きていられるのは、ゆうこさんのお陰だと改めて、またジワジワ感じていて…なんだかわからないけれど伝えたくなりました(笑)


ゆうこさんのお陰で宇宙戦争の夢を見なくなったこと、風に怯えなくなったこと。びっくりしています。


不安が沸々と沸いてきて落ち着かないとき…金星の仲間たち…実感はないのですが、在ると感じられているだけでスーっと穏やかな気持ちになれています。


大丈夫ってこういうことなんだなぁ。
みたいな感じ。上手く言えないんですけど。


あとはきな優子さんに逢えたこと。
ゆうこさんのブログで紹介されていて読ませていただいたので…まさかお茶会に行けることになり…ずっと気になっていたドテラのアロマを始めることになるとは思ってもみませんでした。


更に毒だししています(笑)
ゆうこさんがドテラのアロマは精霊さんが…ってかかれていて…ほんとにそんな感じがするんですね。イメージ的には天使の羽や精霊がパタパタ身体の周りを飛び回っていて…身体が軽くなると言うか(笑)


ミネラル家族で飲んでいます。
お風呂にもオイル。きっとゆうこさんのお洋服7号もスルッと隙間だらけになりそうな勢い…なんて感じています。


たくさんのけいこさんに助けていただき、貯金がなく払えなかった息子の私立の学費を慶子さんである母が200万、勤め先の社長が女性ですが月々ポケットマネーで3万円くれることになりました。


そして不倫中の彼ですが…
5月の満月を越えてしばらくして…デトックスなのか身体中に湿疹が…アロマやミネラルの影響もあるかと思いますが…
細胞が要らないものを吐き出している感じで…それと同時期に今のダーリンに毒吐きまくりでした(笑)


毒を吐きまくるほどに…
彼が優しくて…
俺がお前の期待に応えられているのか、それが心配。


って…


男の人のバカさも理解できないことも…
たくさん見てきたはずだけど…


男の人の器の広さを…
深い愛を…
この私が感じられるようになれたこと。
彼の想いを知れて…
さらにいとおしくなれたこと。


なかなかね。愛を知って更に受けとるって怖かったんです。だって、基本は彼が好きな私が大好きなのってスタンスだから…彼の想いを…愛を知って…逃げてしまう自分がいたから…


逃げずに私の本音を吐き出しながら…
それでいて…そのまんまで抱き締めて愛してくれるって…



本当に彼に再会できて…罪悪感なしによかったなって思えていた気でいたんです。今回、彼にあってやっと本気で罪悪感なしによかったって感じてるんです


ますます好きになり…
たくさんの愛をもらっています。
受けとるってこと。
ゆうこさんにたくさん教えていただいたなぁって感じて。


突然ですが伝えさせていただきました。
本当にありがとうございました。


K


 

 

 

 

Kさん。。*

 

 

 

キュンキュンする素敵なメッセージ、ありがとうございます^^

 

 

 

そうなんですね、

わたし。アカシックリーディングでいろいろと

リーディングしたようです(^^)

 

 

 

アカシックリーディングは、満天の星空以上ある

あなたの情報の中から、いただいたご質問の答えになるデータを

持ってくるもの。

 

 

 

データバンクが膨大すぎるので、

対象の方の情報を取りに行ったら

比較的すぐに忘れてしまうのですね(笑)

 

 

 

でも、不思議なことに。

アカシックリーディングは、こうして半年・1年経った頃

お礼のメッセージを頂戴することが多くて。。*

 

 

 

ご依頼いただいたときに見た未来の通りになっていた方や

リーディングしてきたアドバイス通りにしたら

素敵な展開へ進んでいきました!

 

 

 

だったりの、その未来になってからのご報告が

たくさんなんです♪

 

 

 

嬉しいです(*^^*)

本来の魂の流れに乗っている感じ。

わたしを生きている感じ。。*

 

 

 

罪悪感なし。

ますます 彼とも仲良く愛して

息子さんも楽しく学生生活を送られていて

いいですねハート

 

 

 

自分と調和して、より自由で軽やかになっていきましょー♪

 

 

 

 

 

キラキラ現在募集しているアカシックリーディングセッションは

右矢印こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうこの記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど
pen+.なんでも伝えてね♪ポストまでお便りくださいね♪

待ってます^^