先日、静岡からいらしてくださったYさま星

 

 

 

いただきましたご感想と、

フェイスブックへご自身で投稿していらしたもの

ご紹介させていただきます。。*

 

 

 

90分でいろいろなわたしを見る、

Beauthiful スタイリングコース

にご参加くださった次の日のメッセージ♪

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
優子さん^^こんばんは!
昨日はありがとうございました。

 
優子さんに会える日をとても楽しみにしていたのですが、
不安でもあり、(こんな私でいいのかと)お会いできて、とても幸せでした❤️
 
 
髪も顔も洋服も全て調和して、はじめて自分になれるのですね。
 
 
洋服を一つ選ぶにしても、
流行っているから人気があるから選ぶのではなく、
全て自分に調和しているかを選んでいきたいです!
 
 
優子さんが本当に女神のようで、
うっとり見つめてしまいました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
私はわたしのままでいいんだよ、
とそっと背中を押して頂いた気がします^^
 
 
ありがとうございました^^
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

Yさま、この後 試着なさった中からご購入なさって

早速いいことがあったそうなのですよ星

 

 

 

調和を意識しだすと、

こうして現実が変わってくる。

 

 

 

これは、多くの愛されコンサルメンバーさまからの

ご報告でも確認しています♪

 

 

 

自分と調和するって、

違和感に気付いて

調和のほうへシフトするって

とても素敵なことでしょハート

 

 

 

そしてフェイスブックには、ご自身の写真とともに。。*

 

 

 

 

【会いたい人に会いにいってきました】

 

 

Facebookでお見かけしたときから、
目が離せなくて、「あ、会ってみたい❤️」と思って約3カ月。

←申し込みボタンを押せなくて(笑)


決めたときから、
お金も日時も全てぴたっとはまるような感じになって、不思議な感じ。




 

 

 

美しくて、少女のような女性。女神みたいでした。


「調和している」
息をのむ美しさ。

 

 

 

 

 

 

洋服をメイクを、髪型を調和するって
自分を大切にすることを感じた1日でした。



優子さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


私の周りには好きな人ばっかり。

願いが叶っています♡

 

 

p.s
体型にぎゃーっと愕然しましたが、受け入れます(笑)


 

 

 

 

Yさま、ありがとうございます。。*

 

 

 

試着をした後カフェで

その時のお写真をお見せして

客観的に ご自身を見ていただいたのですが、

 

 

 

自分で試着していて感じるものと

こうして画像で見るのでは

自分が重い絵空いていたイメージとは違うんですね^^

 

 

 

と、しっかり受け取ってくださいました♪

 

 

 

また、とても貪欲なチャーミングな女性で

 

・生き方について

・仕事について

・いつから今のような感じになっているんですか?

・日々大切にしていることは何ですか?

 

たくさんの質問をくださいました。。*

 

 

 

こういうの、とっても嬉しいです^^

貪欲に、美しさを取りに行く。

 

 

 

女性は、ゆるっとふわっとしていて

柔らかい笑顔が素敵で。

でも、ここぞ!という時は 貪欲に取りに行く。

 

 

 

この姿勢、魅力的で大好きハート

 

 

 

ますます素敵な女性になって

自由に軽やかに進んでいきましょうねー♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうこの記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど
pen+.なんでも伝えてね♪ポストまでお便りくださいね♪

待ってます^^