毎回とっても楽しみにしていて

ご紹介すると、みなさまからもお問い合わせが多い

【KiraKiraラビリンス☆*9 in TOKYO】

https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kirakira

 

 

 

昨日は、前夜祭のVIP会にMimyさんサロンへ

遊びに行ってきました♪

 

 

 

見てみて!一目惚れしたドレス星

 

 

 

ハート大好きロコジュリィハート

http://www.rocojuli.com

 

 

 

フューシャピンクの美しい、コットンシルク生地が

たっぷり使われていて、結構な重みあり^^

スカートを広げると、両腕真横あたりまで余裕 ♪

 

 

 

一点もののこちらのドレス、見た途端

目がハートマークになりましたハート

ハワイとかで着たいなー星

 

 

 

他にも、ブルーピンク系シルクワンピースを購入♪

 

 

 

楽しくみなさまとお話もたっぷりして

周波数話しもして

まったりお茶をいただいて

美味しい柘植さんのケーキもいただいて・・・

 

 

 

 

チョコレートケーキなのだけど

真ん中にパッションフルーツの層があって

種の酸味がまたチョコとあってたまらない♡

 

麹や甘酒を使った、ヘルシーで大人美味しいケーキ

T.sweets.Labo

 

 

 

気づいたらもう3時間!

いつもこんな感じなのですが・・・

 

 

 

Mimyさんのご自宅サロンは本当に周波数高くて

気持ちよくて 帰りたくなくなっちゃうのです♡

 

 

 

お買い物も沢山したのにもかかわらず・・・

今日また、本イベントにも遊びに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、またまた大好き ロコジュリィの

あったかポンチョを羽織って(^^)

(下にあったかカーディガンも羽織ってる 笑)

 

 

 

今までの会場よりもかなりゆったりなので

その分ゆったり見ることができて嬉しい♪♪

 

 

 

今日はね、こちらを予約しておきました^^

 

 

 

 

青みがかったピンクのストール。

薄い生地なので、春夏にとっても重宝しそう♡

 

 

 

ピンク大好き♡

そして、こちらはMimyさん監修の

周波数上がる図形入り(^^)

 

 

 

これが本当にすごいんだから!!奥様!!笑

 

 

 

あー楽しい〜〜〜!!!

明日、また行っちゃうかもー♡

 

 

 

 

リンダさんのネイルもその場で出来るし星

 

 

 

 

キタユキさんのメッセージジュエリーもとっても繊細で素敵星

 

 

 

 

Mimyさんジュエリーは不動のときめきアイテムハート

 

 

 

 

他にも、今日見忘れたのだけど

おしゃれなタイツのブランドや

とっても可愛いマーメイドデザインの革バックなども!!

 

 

 

金星出身の方は絶対好きなテイストばかりだし、

女子でここにきてテンションが上がらない場合は

きっと疲れている よ^^

 

 

 

出展者様全員、とってもニュートラルで素敵な方だけなの。

空間も調整しているから、繊細でキラッキラなの。

居心地いい人はいても、居心地悪い場合は

本当、癒しの時間を取ることをお勧めするくらい^^

 

 

 

女子がときめくアイテムだらけの場所に行く。

そういう場所の空気感を感じる。

全身に浴びる。

 

 

 

ピンクの多い場所には

愛や豊かさや調和、

美しさ、ときめき、柔らかさ

たくさん感じられますハート

 

 

 

 

 

今までのキラキラは、顧客とそのお友達限定だったのですが

今回は、市ヶ谷の路面店舗のスペースなので

どなたでもお立ち寄りいただけちゃう場所です(^^)

 

 

 

もし行ってみたーい♪という方は

「優ゆうこさんに教えていただきました^^」

とお伝えいただくと、スムーズに楽しめると思いますよ♪

 

 

---------------------------------------------                                    
★いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 
↓↓↓
https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kirakira

---------------------------------------------

★フェィスブックイベントページはこちら☆*
こちらでは随時出展者や新作情報が更新されています。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/241782379564519/

---------------------------------------------

 

 

 

もう一度、お気に入りのドレスハート

 

 

 

 

 

なぜピンクが大切なの?

キラキラの周波数になるには?

 

 

 

こういうことも、4月〜の愛され女神養成スクール1期で

お伝えしていきますね(*^^*)

 

講座の日程は、集まったみなさまで決めていきます♪