とっても素敵なメッセージをいただきましたハート
Mさんは、愛されファッションスタイルでいうところの
ナチュラルさん。。*



ハートハートハート


ゆうこさん、こんにちは!
昨年4月に愛されコンサルを受けたMです。
ご無沙汰してます(^^)


愛されコンサルを受けてからじわじわ変化があって、
最近幸せなことばかりなので、
思わずメッセージしてしまいました♡


お洋服を総入れ替えして、メイクも変えて、
自分がニコニコでいられるように心がけて…


そうしたら、
とにかく周りの人に可愛がってもらえるようになりました♡♡


会社の女性たちには、
 「かわいいよね~」とか
「その透明感はなに?!」とか何度も言われたり♪

仕事面でも良くしていただいたり♪

男性は荷物を持ってくれたり、
優しくしてくれたり、
お出掛けのお誘いをしてくれたり♪

「お洋服がいつも可愛い!」といろんな人に誉められたり♪
 (調和している服を選んでいるだけで、特別高価な服ではないのに)

スノボに行けば、「ボードのレンタル料金、本当は2000円だけど
おまけして1000円にしておくね(にっこり)」
とスタッフのおじいちゃんが言ってくれたり♪



毎日、私こんなに大切にされていいの?という喜びと、
ちょっぴりの戸惑いを感じながら生きています(^^)


私、過去にいろんなことが重なって、
自分はこのまま一生不幸なんじゃないか
と思っていた時期があったのです。



でも、今は、
私はこのまま一生幸せなんだろう
と思えるお花畑状態です(笑)



愛されコンサルを受けて本当に本当によかったです♡♡
ありがとうございました!
長くなってしまってごめんなさい!
どうしても感謝の気持ちを伝えたくてメッセージしました(*^^*)
それでは失礼します。




ハートハートハート


本当に透明感があって素敵な方なの!
自分自身と向き合って星



ひとつひとつ、
ヘアスタイル。
メイク。
ファッション。



と実践していくだけで
こんなふうに変わっていきます。。*



周りはわかるんですね、
自分で自分を見るのは、鏡を見ているときだけですが
周りの方はあなたと一緒にいる空間の間中。
会社なら8時間とか10時間とか。
あなたよりもあなたを見ていますから^^



あなたがただただ自分自身と調和しているだけで
あなたから発せられる調和の空間が
うつくしいメロディーのように相手にも伝わって


自然とあなたへ心がオープンになり
あ~あの素敵な方になにかして差し上げたい♪
と無意識に思わせちゃうくらいの魅力になるんですよ!



Mさんは、ご自身でも内面を見つめ
より調和した自分自身への道をコツコツと
楽しみながら歩んでいらっしゃる。



だから^^
このまま一生幸せなお花畑状態ですハート



愛されコンサル、当時よりもさらにバージョンアップして
内面にもフォーカスし、
全て調和するあなたオリジナルのスタイルを研究中!


2月も募集しております♪




スカイプでのご参加も可能ですよ^^
ショッピング同行プランもあります☆

あなたの美しく調和する!を叶える

ベル2月愛されファッションスタイル研究員さま募集ベル 
1月~の研究員さまは満席御礼です
クラウン2月のパーソナルお申込みはこちら
クラウン2月17日グループコンサルのお申込みはこちら
pen+.詳細はこちらのページから❤

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りくださいね♪