昨日1日が午前中から夜まで

あまりにもミラクルが置きすぎて

あわあわしていたわたくし。

 

 

 

絶対に絶対にないと思っていた大きなものを

手放すことになりました。

 

 

 

FBは必要なもの以外極力見ない

を実践している中で

ひょんなことからある方の投稿が目の前に現れました。

 

 

 

そして、とあるキーワードにぴん!!と来すぎて

「とにかくメッセージしなくちゃ。」と

半ば使命感のように、自然とメッセージを打ってしました。

 

 

 

そうしたら、相手の方からも

とんとんとん♪とご連絡が!

 

 

 

心の内側

えーーーーーーーマジでーーーー!!!!!

ついついマジという言葉が出てしまうほど

びっくりな展開でした。

 

 

 

そして、自分からメッセージを送った癖に

ざわざわが止まらない。

 

 

 

え、手放すなんてヤダ。

そんな急に手放すことになるなんて

思っても見なかった。

 

 

 

という思いが溢れてきて、思い切り動揺です。

 

 

 

昨日は、午前中から

面白いくらいとんとん拍子に。

流れがスムーズすぎて

この夜の出来事も スムーズ。

 

 

 

流れがスムーズ。

これはOK!の合図です。

 

 

 

なので、もう抵抗しても無駄。

受け入れよ。

覚悟を決めよ。

というメッセージなのですね。

 

 

 

自分で変わると決めたから

この現実が目の間に現れて

「本当に変わる覚悟ができたの?」

と試されている。

 

 

 

OK!わたしは覚悟を決めた。

 

 

 

そうスッキリましたら、さらなるメッセージがやってきました。

展開、早すぎる。

 

 

 

2017年に入ってからというもの

わたしが思っていた枠を簡単に外してくださる方や

出来事にたくさん出逢っています。

 

 

 

今回のメッセージもそうでした。

対価はなにがいいですか?

 

 

 

え?待って待って、どういうことーーー???

 

 

 

価格で提示していただいてもコンサルでも希望をくださいね^^

 

 

 

えーーーーーーーーーーーー???

 

 

 

この衝撃。

希望は自分でオーダーするんだよ、と

またまた大きなメッセージ!!

 

 

 

すると、損得とかを考え出すわたしがむくむく顔を出しました。

 

 

 

わたしの中ではお譲りするので

お金と交換

という選択肢しかなかったものが。

 

 

 

その方の頭の中にはいくつもの選択肢がある。

ここでまた 枠がひとつ外れました。

 

 

 

枠がどんどん外れていくので

放心状態 笑

 

 

 

そこで改めてわたしはわたしに問う。

 

 

 

損得ではなく。

不安にフォーカスするでもなく。

全て叶うとしたら。

 

なんの制約もなく、なんでもOKだよ、だったとしたら

わたしは何を選ぶだろう?

 

 

 

出てきたのはシンプルな答えでした。。*

 

 

 

ポイントは 

損得や不安に意識を向けるのではなく

なんの制限もなく、制約もなかったら。

なんでもOKだったら?

という自由度の高いところでの選択を聴くこと。

 

 

 

すると、出てきたこたえは

清涼飲料水のようにすがすがしくて

爽やかな風が吹き抜ける感じ!

 

 

 

はぁーーー気持ちいい!!!

 

 

 

自分の答えにOKを出す。

これでいいと信頼する。

 

 

 

それを繰り返していくと

自分自身を わたしが誰よりも信頼できるように

なっていく。

 

 

 

誰のせいでもなく。

不安から選ぶこともなく。

自分の可能性ってすごいな♪って体感できるようになっていく。

 

 

 

2017年、そんな自分になりたいな・・・

と思っている方にぴったりのセミナーです。

 

 

 

いまこのタイミングで

よし!わたしは変わる!

本来の可能性いっぱいのわたしに戻る!!!

と選択できたあなたは すごく変わります。

 

 

 

なぜなら、わたしが今そうだから星

エネルギーすごいです^^

 

 

 

魅せますよ、

わたしが2017年。どんどん本来のわたしになって

可能性いっぱいを信頼しているわたしをキラキラ

 

 

 

自分自身がどこから来たのか。

なぜ今日本人女性を選んできたのか。

自信を持つにはどうしたらいいのか。

自分を信頼する方法。

流れがいい時とそうではない時の違和感。

言葉の大切さ。

ことだまについて。

決めるということ。

自分の存在について。

 

 

 

などなど・・・ご参加の方にあわせて

沢山ある引き出しの中からお伝えします。。*

 

 

 

参加することで、

ベルあ、わたしこのままでいいんだ☆

という安心感に包まれます。

 

ベル自分の枠を小さくしていたのは自分だった、と気づき

じゃあ本当のわたしはどうしたいのかな?と質問できるようになります。

 

ベル自分のこと、素敵じゃない♪って思えるようになります。

 

ベル心がのびのび解放されて軽くなります♪

 

ベル自分と繋がる方法をすぐにできることをお伝えしますので

その日から実践できます。

 

ベル明らかに現実が変わってくることを体感できます。

 

 

 

 

もうすでに その自分を選択している方も

セミナーにいらっしゃるので

みなさんで たくさんお話しましょー!!

 

 

 

 

2017年新春企画 ホテルのスイートルームで開催!! 

 

バラ  自分とより繋がって、
宇宙に愛され“思えば叶う”愛され宇宙セミナー
 バラ

キラキラあなたの宇宙、アカシックからの情報もお伝えしますキラキラ
 

スペシャルな内容です☆

超少人数で
ハート1月25日(水)14:00~18:00 

ハート39,000円

 
pen+.お申込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りくださいね♪