3日間。連続で
愛されファッションスタイル研究員さんとの
マンツーマンでのコンサルを5名さま行いました。。*



以前の愛されコンサルを受けてくださっていた
すでに調和なさっている方。

 

 

 

いままでなかなか踏み出せなかったけれど
半年間自分を見つめたいから、と参加なさった方まで。



今まではある程度お伝えすることが決まっていて

そこをベースに少し広げてお伝えするスタイルでしたし、

どちらかというと、わたくし8~9割。

ひたすら詳細にお伝えする。だったものを

 

 

 

おひとりおひとりの現状やお話をじっくり伺って

魂の決めてきたお誕生日と

ご先祖さまからいただいたカラダ・お顔立ちと

今現在調和しているかどうか。

 

 

 

どうしたら、どちらも調和させながら

循環させることができるのかを

総合的にお伝えする形に変えました。

 

 

 

マニュアル通りではない、
本当に深いお話しをさせていただいております。。*

 

 

 

愛されファッションスタイル研究員だから
ファッションスタイル重視の研究なのですが



お話をしていると、

自分自身と繋がる・外見の調和もさることながら
内面の。自分の本当の思い。



わたしは何をしている時が心地いいの?
本当はどうしたいの?
なにを感じているの?



ここにとことん意識を向けるところから始めるほうが
調和するところまでの道のりが作りやすい方も。


 

これは実は、2月からスタートする

クラウン愛され女神養成スクールクラウン

でもじっくりと実践しようと思っていたところなのです星

 

 


やっぱりね、
内側から溢れる、あなたの本来の美しさや魅力って
外見だけではなくて。



魂の声を聴くことが大切なんだなぁ、と
改めて感じています。。*



わたしの理想の世界は

魂からの声を聴いて、内側からも外見も
全てが自分自身と調和していること。

自分の本当の声を受取って
それを表現することができ、体現していること。

自分自身をありのままに生きることが
魂の喜びでもあり
肉体のルーツのご先祖さまへの感謝の思いに繋がって
全ての貢献に繋がる。




そうすると、自然と

好きな時に好きな場所で
好きな人だけに囲まれて
大好きなことをする

周りから大切にされて
大切な人からは
ずーっと愛され続ける

愛されライフスタイルを送れるようになり

宇宙の流れにふわりと乗れるようになっちゃいます♪



豊かさはそれと同時に自然と
目の前にやってくるんです。。*



 

 

 

練習をすればどなたでもそうなれます^^

 

 

 

わたし自身も、練習練習です♪

 

 

 

自分自身と調和する

自分の本当の声を聴いて

思いのままに生きる楽しさを

日々感じています♪

 

 

 

失敗も多いですけど 笑

 

 

 

これは違ったんだな、

という経験になる!と思っています^^

 

 

 

それでもずっと自分の本当の声を聴くことを続けているのは

確実に。未来が幸せであるとわかっているから。

 

 

 

なぜなら、今この瞬間も幸せを選択しているからデス☆

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りくださいね♪

 

 

 

 

2月の研究員さまも募集しております♪

愛されファッションスタイルを極めたい方、ご一緒に研究にご参加ください。

ベル2月愛されファッションスタイル研究員さま募集ベル 
1月~の研究員さまは満席御礼です
クラウン2月のパーソナルお申込みはこちら
クラウン2月17日グループコンサルのお申込みはこちら
pen+.詳細はこちらのページから❤