1月からスタートした、

愛されファッションスタイル研究員の

絵理さんが、レポートくださいました♪♪

 

 

 

誰が見ても^^優しくて爽やかな印象の絵理さん。

魂の決めてきた本質も

ご先祖さまからいただいた外見の魅力も

どちらもそのまま「ウィンド」さんでした星

 

 

 

ですので、ひたすらに
ウィンドタイプを極めていけばOK!

 

 

 

ということで、細かく細かく^^

ウィンドと調和する 

ヘアスタイル、

メイクのポイント!

ファッションスタイルも

たっぷりお伝えしました。。*

 

 

 

透明感を出すために

メイクはベースメイク命!

 

 

 

何度もお伝えしておりますが

ナチュラルメイクは、

すっぴんに見えるメイクではない☆のです^^

 

 

 

内側から溢れる透明感を創るために

ベースメイクってとても丁寧にするんです。

5つのグループの中でも一番時間をかけるみなさまかも。

 

 

 

赤味を抑えて
くすみも抑えて
透明感をさらに足して

 

ちゅるん♪としたたまご肌をつくるのです^^!

 

 

 

これからますます美しくなっていく絵理さんから

目が離せませんハート

 

 

 

 

きさくでお話ししやすくて

優しく包み込んでくれるような絵理さんのセッション
とってもお勧めです!

 

絵理さんの生年月日から見るあなたの資質を知る数秘セッション

→1月は枠わずかですよ❤

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りくださいね♪

 

 

 

 

2月の研究員さまも募集しております♪

愛されファッションスタイルを極めたい方、ご一緒に研究にご参加ください。

ベル2月愛されファッションスタイル研究員さま募集ベル 
1月~の研究員さまは満席御礼です
クラウン2月のパーソナルお申込みはこちら
pen+.詳細はこちらのページから❤