1月から始まっている

愛されファッションスタイル研究員。

 

 

 

お一人お一人 

深くお話をさせていただきながら

わたくしの思いもお伝えしております。。*

 

 

 

1月に研究員へエントリーしてくださった方は

半数が愛されコンサルメンバーさまハート

 

 

 

久しぶりにお会いすると

当時よりさらに深いお話もできて

本当に時間があっという間です!

 

 

 

キュート

エレガント

プレシャス

ウィンド

ナチュラル

 

 

 

大きく分けるとこの5グループ星

 

 

 

そこにさらに

お一人お一人の魂が決めてきた調和

生年月日からも見ることで

 

 

 

「魂」と「肉体をいただいたご先祖さま」

「内面」と「外見」

 

 

 

全てが調和した

本当のその方の美しさ・溢れる魅力を

思い出し、輝かせることができる、と

考えています。。*

 

 

 

そして、どこまでもどこまでも

自分自身と対話をし

本当の私はどうしたいのか、

何を感じているのか。

何を心地いいと思っているのか。

 

 

 

自分と両想いになること・・ハート

 

 

 

事前のアンケートから

もうすでに深いコンサルが始まっています。

 

 

 

そこにあるメッセージも

お会いした時にご一緒に

お伝えしますね☆

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

2月〜の愛されファッションスタイル研究員さま

マンツーマンはスカイプと対面の日程も作りました。

 

pen+.日程の確認、お申込みはこちらへ

 

 

 

そして、

グループコンサルは 2月17日(金)13:00〜

いちごのアフタヌーンティーをいただきながら星

 

pen+.お申込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー