ALOHA♪


昨日もきょうも、虹ざんまいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







うそー!
そんなことあるのん?



ほんとうにそんな感じです。



昨日は3回連続
きょうも4回くらい虹が出ていて



最後の1つは、なんと15分くらい
色鮮やかな状態が続きました✨
ミラクル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ホテルのプールサイドでまったり中に
フロントのあるあたりに
最初はこんな感じで
短い虹の赤ちゃん






それが一度薄くなったけれど






ここから✨
また虹が濃く長く成長していくんです!
(もしかしたら同じ場所に2つ目の虹なのかもしれない♪)






くっきりと





伸びるー♪きっと大地まで届いたはず╰(*´︶`*)╯♡





ますます鮮やかに✨





実は最後の方は うっすらダブルレインボー✨✨





そして こうやって少しずつ
短くなって うっすらベールのようになって
消えていきました✨





こんなにゆっくりと
鮮やかに
魅せてもらったのは初めて✨



ここコオリナ地区は、1年のうち330日は晴れ
という砂漠地帯だったと聞いたのですが。



こんなに何回も何回も
虹が出るなんて✨



ディズニーホテルだから?



魂が、ワイキキよりもコオリナに
喜んでいるのかしら(*☻-☻*)



宇宙さんにも
昨日3回連続の虹を見たから
帰るまでにもう一度虹が見たいなー
とオーダーしたのはわたし♪



宇宙さん、本当に結構なんでも叶えてくれるのね✨
しかも こんなにロマンチックに。。*



はぁー
虹は祝福の合図。



あなたも いま このブログを
読んでくださっているということは
この虹を見る必要があったのね✨



いいことがある前兆です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキー╰(*´︶`*)╯♡



宇宙さんに なにかオーダーして見ると
いいかも(*^^*)