わっ 

なんだかわくわくするのもが浮かんできました♡

 

 

 

にわちゃんに髪をエネルギーを軽くしてもらって

改めて 自分自身を大切に扱うことについて感じた昨日。。*

 

 

 

そして、今朝起きたら、

やっぱりこれがしたいな♪

ということが内側から溢れてきました!

 

 

 

内面も外見も 

自分自身と調和した美しい女性を増やしたい星

やっぱり女性には綺麗でいてほしい❤

 

 

 

だから

内面も外見も調和する愛されコンサル

がしたいんです♪

 

 

 

アカシックリーディングとチャネリングなどもミックスして

そこに調和するファッションコンサルも入れる。

内面と外見を両方から美しくしちゃおう!というミラクルプランステッキ

 

 

 

 

ベル内面も。がポイント!

 

 

 

外見だけ調和していても

心が残念だと 結果オーラも残念な感じになってしまうから。

 

 

 

外見と内面は繋がってはいるのだけれど、

外見は、内面あって輝くものということを

証明してくれる方々に出逢ってしまって 汗

 

 

 

だったら、内面も外見も。

両方からアプローチしちゃうと早い☆

という シンプルなもの。。*

 

 

 

 

 

 

わたしがずっとずっと伝えてきたこと。

女性はそのままありのままで美しいということ。

女性は女神だということ。

そして自分自身と調和することが大切ということ。。*

 

 

 

内面も外見も調和していたら

自然と宇宙の流れにふわりと乗れてしまう♪

頑張らなくてもうまくいっちゃう❤

 

 

 

改めて、わたしが今までを振り返ってみて。

 

 

 

外見が自分自身の顔立ちと調和している時って

ありのままの自分自身を表現している時だった、

ということがわかったんです!

 

 

 

自分の思う通りに。自分の内側から溢れてくるものに従っていた。

自分自身とぴったり調和していたんですね♪

 

 

 

周りの顔色をうかがって萎縮したり

誰かに嫉妬したり。恨んだり。

そういうこと一切なくて、

 

 

 

自分の思うままに行動している時だったんです。

 

 

 

そうして内側から溢れている調和で

ファッションも自然と調和するものを選んでいた

ということに最近気づいたんです。

 

 

 

今まで外見が調和していた、と伝えていたのですが

その前に、内面が自分自身と調和していたんですね^^

 

 

 

自分の内側から溢れてくる直感に従っていたし、

周りからなにか言われても

絶対的な信頼がある自分の中からの声を

最優先にしていた。

 

 

 

だからと言って、「わがまま。」と言われることもなくて

周りから大切にされていたんです星

 

 

 

そして、思ってもないことをしようとすると

全然うまくいかなかった。

面白いくらいに^^

 

 

 

だから、思う通りに行動していたんです。

 

 

 

でもいつからか。

本当は感じている違和感。

ここにちょっと気づかないふりをしていたら

嫌がらせされるようになりました。

 

 

 

これは、嫌がらせされた、と書きましたが

実は違うんですよ 汗

 

 

 

「あなた、自分の本当の思い、無視しているでしょ?」

と自分自身から 「気づきなさいよね!」と

言われていただけだったんです。

 

 

 

そこに気付かせてくれる役目を

相手の人がしてくれたんですね^^

 

 

 

そのくらい、世界って

自分自身にとって都合のいいようにできています。

 

 

 

ちゃんと、魂の決めてきたシナリオに乗れるように

メッセージをくれたりします。

気付いて成長できるかどうか、これも

イベントとして設定してきているのかもしれない 笑

 

 

 

 

 

 

魂がまだ魂の頃。

どういう人生を体験するか。シナリオを作るんですね♪

 

 

 

テーマを決めて。ミッションを決めて。

そのためには

どんな肉体・両親・DNAが良くて、

どんなお顔立ちがよくて。

どんな登場人物がいて、

どんなイベントを準備して。

ロールプレイングゲームのように、

主人公が成長していくシナリオを作るんです。

 

 

 

そしてそのミッションのスタートにふさわしい日を誕生日

ゴールの日をなくなる日に。

 

 

 

それまで。

ありのままの自分自身を生きる

自分と調和するということがわかると

一番イージーモードのプランに設定されるのだろうし

 

 

 

自分と調和するよりも 

他人を見下したり、嫉妬したり

どうせわたしなんて。。。としている方を歩いていると

自ら 一番ハードモードの設定にしている。のかも。。*

 

 

 

あなたはどちらのモードで体感したい?

 

 

 

わたしは今まで、

ハードモードもイージーモードも

どちらも経験したんですが

 

 

 

やっぱりハートイージーモードがいいな♪

自分に優しい、

自分自身と調和して

わたしは美しいを前提に

わたしは愛されているを前提に

思う通りの道を歩いていきたい♪

 

 

 

たまに寄り道もします^^

ただ、大通りをそのまま歩いている感じ。

 

 

 

素敵なオープンカフェに寄ったり

ベンチで一休みしたり

ショップで雑貨をみたり

本屋さんで探し物したり。

誰かと待ちあわせをしたり

ばったり会った旧友と立ち話したり。

 

 

 

と寄り道はしても、

いつも緑の多い、光が降り注ぐ大通りを歩いている。。*

 

 

 

愛されスタイル 優ゆうこ

 

 

 

世界は優しい

宇宙の流れにふわりと乗りながら楽しむ人生を

送りたい。

 

 

 

そして、もしかしたらあるかもしれない

もっとイージーモード。

ボーナスステージ。

隠れ癒しのモード。

などなどを探したいステッキ

 

 

 

そのためには、

女性は、女性を選んで生まれてきているのだし。

日本の女性を選んで生まれてきているのだから。

 

 

 

その自分自身の美しさもぞんぶんに受け入れて

美しいわたしを表現していくこと。。*

もちろん“内面もともなった”ね♪

 

 

 

魂が選んできたストーリー。

内面・外見、をありのまま調和させて

美しく歩いていきましょう!

 

 

 

あなたはどんなモードで

どんな道を歩いていきたいですか?

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください♪



 

 

エネルギーも軽くなったのでより降りてくる情報も増えた

女神アカシックリーディング☆*

 

ベル女神アカシックリーディング セッション

 お申込みは⇒こちらから♡

今月は、21日・29日・31日に枠があります^^

 

 

 

来月はハワイからセッションしますよー♪ 

お申込みまで楽しみにお待ちください^^