美しくてかつ素直な美人さんののぞみさん。
5月に愛されコンサルにいらしてくださいました♡

 

 

 
お逢いするたびに、ますますお美しくなっていく。
その姿を見るのが、わたくしとしてもとっても嬉しいです星

 

 

 

ご自身の美しさを受け入れれば受け入れるほど

霊性が上がっていく

 

 

 

あぁ・・・女性ってそうなのかもしれません。。*

 

 

 

だって本来。女性はみんな美しいもの。

そして女性はみんな女神だから
ずっとずっと言い続けていますが

こちら真実なのでハート

 

 

 

そんなのぞみさんが、公開鑑定してくださいましたー!!嬉しい♪

のぞみさんの言葉の紡ぎ方が大好きで。

カレイドスコープセッション。というネーミングもトキメクハート

万華鏡ですよ星すてきー!

 

 

 

 

 

宇宙の法則がちりばめられていてとっても素敵なんです♡

 

 

 
数秘の詠み方も好き♡
マスターナンバーを倍音と呼ぶところも ツボにはまる♡
(クリスタルボウルの音色も倍音だったから♪)

 

 


独特の世界観で美しく言葉を綴るのぞみさん、
心もクリアで美しい♡ 
わたし金星、シリウス出身♡

 

 

 

こうやって、公開鑑定してくださる方がいらして

わたしは外側から わたしは何者か。より深く知ることができる。。*

ますますわたしを好きになる。

幸せですバラ

 

 

 

のぞみさんの美しい世界観をじかに感じてみてくださいね星

のぞみさん、ありがとうー!!

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください♪

 

 

ベル女神アカシックリーディング セッション

 お申込みは⇒こちらから♡

 

 

来月はハワイからセッションしますよー♪ 

お申込みまで楽しみにお待ちください^^