絶賛。

ブログ記事も断捨離中♪

 

 

 

今までは、

過去の自分を見れるからと

記念になるからと

ここにしかない写真もたくさんあるし

と過去記事を削除する気にはなれなかった。

 

 

 

 

でも ふっと。

それって、過去に縛られていないかな?

という感覚が。

 

 

 

過去のいろいろな経験を積んだわたしは

わたしの中にすでにある星

わたしという存在自体でそれを体現しているからそれでいい^^

 

 

 

そして、違和感を感じたものはもういらないから♪

軽くぽい!とできるようなわたしになりたい。

 

 

 

・・・とっておいて、

いつか見るだろう。

いつか着るだろう。

と思っているもの、

 

 

 

実際には 

ほぼ見ないで段ボールに入ったまま。

クローゼットに10年眠ったまま。

だったりする(わたしの場合^^)

 

 

 

持っていても結局

「今」しか見ていないから♪

 

 

 

それに、

今からここから新たに作れるんだ。

ということを証明したいハート

 

 

 

10月からは、本当にわたしがやりたいこと

少しの違和感もないものを

来てくださる方と分かち合いたい♪

 

 

 

断捨離がすっきり終わったら

あーーーーーーこれ!!これしたい!!!

がくっきりはっきり溢れ出てくると思う。。*

 

 

 

今日ももくもくと 笑

断捨離続けます♪

 

 

 

どんどんすっきり軽くなっていくーハート

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください♪

 

 

ベル女神アカシックリーディング セッション

 お申込みは⇒こちらから♡