今日の満月は、月蝕もともなって
とてもエネルギーの強い満月だったようですね^^

 

 

 

昨日からめまいがしていました、

そして強烈な満月の今日、

月の使者がドンピシャできました♪

(少しだけずれていたのですが、ぴったりに戻りました^^)

 

 

 

昔昔の日本では、

月が満ちる今日、月の満ち欠けに呼応している身体を持っていたので

女性達は生理になり、小屋などに集まって経血をひとつのツボに集め

神様にささげてから、土に還していたそうです。

 

 

 

それだけ聖なるもの、なのですね。

経血がついてしまった布などは、

お守りとして身に着けていたそうなんですよ^^

 

 

 

女性は本当に神聖な性なのですね。。*

 

 

 

そんな思いを自分の肉体に感じつつ・・・

 

 

 

でもイライラして

思考がわちゃわちゃしているのも感じつつ。。。

 

 

 

そのわちゃわちゃの状態だと

エネルギーが上に上がってしまっていて

いいアイデアも浮かばないので

 

 

 

その状態は感じるというよりも

ちょっとほおっておいて

ただそこに委ねていました。。*

 

 

 

ぼーっとしていたのですが

せっかく今日は満月。

大浄化の日と言われていますし

手放しにぴったりな日なので 発表します^^

 

 

 

わたくし9月いっぱいで、

花鳥風月スタイル診断アドバイザーを卒業し

独立することにいたしました。。*

 

 

 

もっともっと・・・

伝えたいことが溢れてきてしまって星

 

 

 

・宇宙の流れにふわりとのることも、もっと伝えたい星

・女性という性を選んできたのだから

 とっても素敵だから、その意味ももっと伝えたい星

・すべてすべて。自分で選んできていることも、もっと伝えたい星

・魂のルーツも、もっと伝えたい星

・調和って、もっと大きくて深くって 

 そしてシンプル。ということも、もっと伝えたい星

 

 

 

伝えたいことがたくさんなんです宝石赤

 

 

 

クライアント様の美しい変容も

この部分が少なからず関わっていることは明確で。。*

 

 

 

なので、自立することにしましたハート

 

 

 

協会という枠に所属していれば

本来はそこに居場所があり、

守ってもらっているという安心感があります。

 

 

 

この固定点があるって、

すごく助かっていました。。*

 

 

 

ただ、わたしの魂は今後

固定点を持たなくてもいい。

という道を選択をし

 

 

 

わたしの理想の世界を創る

ことにフォーカスしたい星

と言ってきました^^

 

 

 

いつまでも甘えてんじゃない!

固定点は実はあってもなくてもいいんだよ

それを知るために、歩み始めなさい。

 

 

 

そうメッセージを受取りました星

 

 

 

今後は、

女性に大切な色。

ライフスタイルにより調和した、

魅力を溢れさせるファッションについて

などなども♡

 

 

 

デザイナーの両親を持つわたくしの

“宇宙の流れにふわりと乗れちゃう”視点から

クライアント様のご希望を伺いつつ

ご提供していく予定です。。*

 

 

 

なによりわたし自身が心から調和できて

大好きで楽しいと思えるものやことに

フォーカスしたものをお届けしていきます!

 

 

 

わたしの中の 純度100%の愛が溢れて

ひとしずく 水面に落ちて

周りへ大きく広がっていくように・・・

 

 

 

この最初のひとしずくに思いを込めたいと

思っています。。*

 

 

 

10月からの愛されコンサルは

もっとわくわくで楽しくなる予感ですハート

 

 

 

 

こういうコンサル受けたいです!というリクエストがありましたら
なんでもポストにメッセージくださいね♪

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 


 



9月22日(祝)

10:30~*アカシックリーディンググループセッション 
~自分純度を高めるアカシックリーディング~
いらしたみなさまの共通していることは?

おひとりおひとりもプチリーディングいたします♪

 

クラウン各お申込みはこちらクラウン
 

 


パーソナルでじっくりお伝えします♪

クラウン 女神アカシックリーディングはこちらクラウン

地球に来る前のあなたの魂がいた故郷の星
あなたの得意分野。特性なども分かります。。*

魂のルーツを知ると、生きるのが楽になります^^