今日の新月もとてもパワフルな新月。。*

 

 


今日までの1か月、自分自身を改めて見つめる時間

となった方が 友人にも本当に多くいました。

そして・・わたしもその一人でした。

 

 

 

この数週間。そしてこの数日は

本当にたくさんのメッセージを受け取っていました。

 

 

 

結局のところ。

わたしが願っていた現実が叶っていただけ、という;^_^A
そしてその現実でいいの?という問いかけ。。*

 

 

 

毎日。ひらひらと舞う美しいアゲハ蝶に複数逢う♪

蝶々は変容のメッセージなのですが

2週間ほぼ毎日。黒もブルーも黄色と黒のアゲハも。

目の前にひらひらと現れるんです^^

 

 

 

わたしは誰に遠慮しているんだろうか?

もっと自分自身と調和して生きていい!!

 

 

 

とわたしに宣言したら、パッと目に入ってきたのは

『新世界』!!

 

 

 

宇宙は優しい♡

わかるようにメッセージを送ってくれるo(^▽^)o

 

 

 

 

今日、とっても素敵なワークショップに参加したのですが

そこで一番感動したのは、

ありのままの女性の美しさでした。。*

 

 

 

お顔立ちとお洋服が調和しているかどうか、

というとそうではない方もいらっしゃいましたが

それでも ただただ美しい。

 

 

 

美しくって、神々しくって

うっとりでした。

 

 

このワークをすると 必ず

あー女性って本当にただ在るだけでいいんだな、

なんて美しいんだろう・・・と感動します。

 

 

 

たたずまいが美しいんです、

たったひとつ意識しただけで。。*

 

 

 

本来。女性はみんな。

ただただ美しい存在なんだなぁって

改めて気づくことができて本当に嬉しかったーハート

 

 

 

アカシックリーダーになった時から

金星人であるわたくしがいたのですが

そのビーナス。金星人のわたしがムクムクと♪



女性の美しさ。

ここをどんどん開花したいっ

やりたいことだけしたーい!!!

 

 

 

と声を上げました^^

 

 

 

いつまで人間ぶっている?

金星人であるわたしを出してー星星星

って言っていて 笑

 

 

 

人間ぶっているために わたしは

バリヤを作っていたのかな?
ポンコツ金星人ってばれないようにするために・・?

 

 

 

と今繋がりました^^

 

 

 

もっとね、金星人っぽい恰好がしたいのですよ、、

金星人のわたしが心地いいスタイルをしたいのハート

 

 

 

スピスピなわたしと 現実を生きているわたし

両方を統合して

 

闇と光も統合して

 

金星人なわたしと 地球人なわたしも

統合していくー!!

 

 

 

そう 決めましたキラキラ

 

 

 

そこに向かって進んでいきまーす♪

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 


 

 

~9月の愛されコンサル~
 

9月22日(祝)27日(火)
10:30~*アカシックリーディンググループセッション

アカシックリーディングってなぁに?
いらしたみなさまの共通していることは?

おひとりおひとりもプチリーディングいたします♪

13:00~*愛されお茶会(なんでも質問OKです♪)
何でも聞きたいこと、聞いてください^^

クラウン各お申込みはこちらクラウン
 


 

クラウン 愛されコンサル*パーソナルはこちら クラウン  

   現在のメニューは9月で終了です。

   10月からは完全リニューアルいたします。

 

 

クラウン どうしたって愛されちゃう❤女神アカシックリーディングはこちらクラウン

地球に来る前のあなたの魂がいた故郷の星
あなたの得意分野。特性なども分かります。。*

魂のルーツを知ると、生きるのが楽になりますよ^^