少し遅いお誕生日を 義両親にお祝いしていただきましたハート

毎年行く、大好きなレストラン。。*

 

 

 

 

 

 

ご主人のこだわりと愛情が詰まったこのコースが大好きで

いつもリクエストしちゃう^^

ここのレストラン以上のステーキは食べたことがない♪

 

 

 

奥さまが耳が少し不自由な方で 

なのできっと接客業はいやいやだった

レストランオープン当初から

 

10年以上たった今は

我が家族にはとってもよくしてくれます^^

 


 

当初はムッとした表情だったのに

今では素敵な笑顔で迎えてくださるようになり

義母には特にいつも本当によくしてくださる。。*

 

 

 

義母は本当に誰にでも好かれる素敵なヒトなので

この奥さまの心もふんわりと開いてしまえるハート

どこに旅行に行っても、女将と仲良くなって

チェックアウトしてからもしばらく笑っておしゃべりしているほど(*^^*)

 

 

 

なので、義母の人徳もとても大きいけれど
奥さまのこの変化を私たち家族はとても嬉しく

話題にさせていただいております^^

 

 

 

義母には長生きしてほしいな。

とっても仲良しの義両親だから、

義父さんのためにも長生きしてほしい。。*

 

 

 

次は、義母のお誕生日祝いで

こちらのレストランに伺う予定です♪

 

 

 

 

 

昨日の投稿にご質問をいただきました☆

 

 

 

運命の相手に出逢うためには
素敵な自分を魅せたい!と思いますよね^^

たくさん着飾って。たくさん盛って。

 

 

 

でも・・・

本当のところはこうです♪

 

 

 

facebook心屋仁さんもおっしゃっています^^

 

 

最悪の自分で出逢った人が
最高の結婚相手


つまり、自分を
よく見せようと思ってないとき

 

 

 

自分を良く魅せよう、良く魅せようと思っている時は

とても力が入っていますよね^^

気合が 笑

 

 


そしてそれは 

お家にいるときのあなたではないでしょう?

 

 

 

ふっとちからが抜けたときの

ぽかーんとした表情のあなただったり

おっちょこちょいな時だったり

ムッとした表情だったり

眠気を我慢している時だったり^^

 

 

 

そんな素のあなたを見たとき
相手の方は かわいいな♪ って思うんです。。*

 

 

 

オットの結婚相手への条件?は
色々と詳細にあったようで^^

その中でも すっぴんを見ても平気なこと
ニンニク料理が大丈夫なこと
腐った卵の匂いの硫黄泉が大丈夫なこと

 (温泉旅行が趣味だった^^)

などなどなどなど・・・

 

 

 

でね、ぶたっぱなが大丈夫なこと

というのも 笑

 

 

 

ドライブ中に助手席で
ついつい
いつも寝てしまう ^^;

 

 

 

そしてその時、
上を向いて

口ぽかーんで
ふんがっ!

と鼻を鳴らしても大丈夫な子 笑!!!

 

 

 

どうやらわたしは ふんがっ!!! としても

オットにはかわいいと思ってもらえたようで 笑

 

 

 

そんなもんです^^

運命の相手って。

 

 

 

気合を入れればいれるほど

本来のあなたが見えなくなるので

ありのままのあなたのかわいらしさも

見えなくなっちゃう。

 

 

 

だから ふっと力を抜ける

というのも大切ですハート

 

 

 

 

 

愛しくてずっと大切にされて

愛され続ける運命のヒトに出逢うには?

というテーマでお茶会しようかな、って思っています。

興味のある方、いらっしゃいますか?

 

 

 

知りたい、お話聞きたい!

という女神さま、なんでもポストからご連絡ください^^

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~9月の愛されコンサル~

 

クラウン 愛されコンサル*パーソナルはこちら クラウン  残席わずかです^^

 

クラウン 愛されグループコンサルはこちら クラウン