愛されコンサルDAYハート

 

 

 

 

 

 

わぁー!マネキンさん、もう革ジャン!!

 

 

 

パワフルな満月の今日は いつもに増して

ご縁のある方が 絶妙のタイミングでいらしてくださいました。。*

 

 

 

 

 

 

台風の予報もでていた今日でしたが

大阪や愛媛からもお越しいただきました。

 

 

 

今日の月蝕の満月は本当に深い1日です。

 

 

 

午前中のクライアント様Yさま。
ちょうど同じタイミングで 感情が揺さぶれられることが起き!

「今日決着をつける!」と決意を固めていらっしゃいました。

 

 

 

シンクロすることが沢山で

愛されコンサルにぴったりのタイミングでいらっしゃいました。

 

 


いま とことん自分自身を見つめる時間を

たくさんとっていらして、その中で 

「見た目を大事にしたい。だから
 このパーソナル診断が調和への近道だと思う。」

と語ってくださいました。。*

 

 

 

愛媛からお越しくださったCさまは

自分自身の女性性をいま受け入れて喜ばせたい!

という思いを実現するために。。*

お土産をいただきましてありがとうございました^^♪

 

 

 

みなさま、本当にこのタイミングでよかった!

とおっしゃっていらして

まさに今までの自分自身を手放して
宇宙の流れと調和するライフスタイルの第一歩星

 

 

 

おひとりおひとりの存在がとても素敵で
ご自身と調和なさったら 
もっと美しく輝くことが見えるので

終日コンサルしていても 逆に元気をいただきました。。*

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

帰宅しましたら、なんと愛オット弁当!

オットも半世紀生きてきて、人生初で作ってくれたそうです~ハート^^ハート

感激・・・!!!

 

 

 

本当~~~に おいしかった星星星

幸せ~^^

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*