ただいまより9月の愛されコンサルの

お申込みをお受付いたします星

 

 

 

クラウン 愛されコンサル*パーソナルはこちら クラウン

 

 

クラウン 愛されグループコンサルはこちら クラウン

 

 

 

パーソナルは、8月から少しずつ形を変えております^^

9月で終了し、10月からはグループコンサルへと移行いたします。

 

 

 

グループコンサルの内容をますます充実させていこうと思っております♪

 

 

 

9月のグループコンサルでは、

アフタヌーンティーをいただきながらの座学でのコンサル後、

実際の店舗も周りながら

どういうアイテムが調和するのか、みなさまで楽しく体験ハート

怒涛のアフターコンサルも2週間!

 

お仲間と一緒に、超調和を目指して実践していきましょうっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は 初!山の日 でしたね♪

 

 

 

いつもの場所で、ひさしぶりの終日コンサルDAY。

ロビーには、涼しげな音色が響いておりました。。*

はぁ~気持ちのいい空間、大好きです!

 

 

 

今日もステキな素敵な3人の女神さまへ
たくさんの美しさと魅力と。宇宙の流れにふわりと乗る方法。

お伝えさせていただきました。

 

 

 

先日グループコンサルにお越しくださいましたMさまとは

愛されコンサルのすごさ(!)を共有させていただきました。

 

 

 

スピリチュアル分野の先生方にも
一般のみな様にも

愛されコンサルで調和したスタイルは大好評で

どこに行っても かわいい、素敵と受け入れられるんです。

 


 

スピリチュアル分野の方々って、
外見あまり気になさっていない方が多い

という印象をもっています。

 

 

 

わたくしも以前は、

 

心がすべてで

心がクリアになれば 内側から美しさが溢れてくるから

外見よりも中身!

 

と思っていた時期が長かったのです。

 

 

 

でもね、外と中は繋がっている。

なので、外見が調和すれば、自然と内面も調和へと

巡っていくんですよね。。*

 

 

 

ですので、Mさまのお話は納得も納得で

おおきくうなずきながら伺いました。。*

 

 

 

旦那様も あまりにも夢中になって楽しんでいるMさまの様子を

かわいいなー♪とみていらして

愛されコンサルは本当にすごいね!と

おっしゃってくださっているそう^^

 

 

 

愛しい奥様が 

かわいく楽しくなさっている姿は

旦那様も絶対嬉しいですものねハート

 

 

 

ますます。

愛されコンサルの可能性が広がります、

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

~9月の愛されコンサルのお申込みをお受付いたします~

 

クラウン 愛されコンサル*パーソナルはこちら クラウン

 

クラウン 愛されグループコンサルはこちら クラウン

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

  

 

 

 

 
ますます美しくなっちゃいましょ星