伝えたいことが沢山あるのですが・・・
今伝えたい想いを伝えます。。*

 

 

 

わたくしがご提供している『愛されコンサル』

好きな時に

好きな場所で

大好きなヒトだけに囲まれて

大好きなことをする

 

周りのヒトに愛されて

大切なヒトにはもっとずーっと愛され続ける

愛されライフスタイルを実現する

 

 

宇宙の流れにふわりと乗れるコンサルです。

がむしゃらに頑張らなくてもうまくいく方法をお伝えしています。

 

 

 

女性は本来、

がむしゃらに頑張ることをしなくても

全てがうまくいくようにできている

ということを知っています。。*

 

 

 

“ 生年月日、両親は自分で選んできている ”

 

 

 

・生年月日

・この肉体

・両親

・ルーツであるご先祖様

・お顔立ち

・今という時代

・繊細なバイブレーションを持つ日本という国

・女という性

・宇宙の源と繋がる子宮を持っている女性

 

 

これらは、全て自分自身の魂が選んできています。

そしてここには必ず意味があります。。*

 

 

 

こういったルーツや自分自身と調和することが

魂と調和することになり

宇宙の流れにふわりと乗ってしまう♪ことに繋がるんですね星

 

 

 

女性という性を思い切り楽しみながら

周りからも大切なヒトからも愛されて

自分自身のことも美しくて魅力的と思えたなら・・・

こんなに素敵なことはない星ですし

 

 

 

わたしもステキ!あなたもステキ!

と自分を受け入れられれば

周りのことも受けいれられるあなたになる。。*

 

 

 

星魅力あふれる美しい人ばかりの世界星

がどんどん拡大していくんです!

 

 

 

そして・・・

海外特派員にさらっと選ばれたときも

短大卒では入社できない大企業にさらりと特別枠で入社できてしまうのも

営業で気付いたら全国1位になったときも

運命の。愛しいオットに出逢ったときも

すべてすべて 頑張っていないんです。

 

 

 

ただただ、自分自身と調和していた。。*

それだけ なんです。

 

 

 

そして今も。意識して調和を実践していると

自分自身にとって必要な流れは

すべて向こうからやってきています星

 

 

 

大切な方、素敵な方との出逢いも。
応援してくださるご縁も。

素敵な情報も。

気付いたら月収7ケタというお金の豊かさも

時間という豊かさも。

もちろん、大好きなオットとのより愛しい関係も。。*

 

 

 

すべてわたしが体験している事実です。

その事実をもとに。

伝えたい想いを、わたしの姿を通して。

お伝えしています。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛されコンサルが生まれたのは、

花鳥風月スタイル診断という

生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知る事で、

ありのままのあなたを輝かせるファッションスタイル診断

に出逢ったから。。*

 

 

 

花鳥風月スタイル診断については ホームページにも

説明がございますのでごらんください☆(こちらです

 

 

 

花鳥風月スタイル診断は、酒井つま子さんが考案した

人間のルーツと自然界との調和に基づいた スタイル診断。

 

 

 

この 『 ルーツと調和 』 という考え方に深く感銘を受けました!!

すぐに、アドバイザーになりました星

 

 

 

生まれ持った目鼻立ちから見る

美しさや魅力なので、

誰かになりたい・なにかになりたい視点ではないのです。

 

 

 

“誰もがもともと美しいという視点”からの
ファッションスタイルのご提案。

 

 


自分を大切にして受け入れると、
自然にその魅力が輝きます。  

見た目から、自分を尊重することの大切さを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

ここに出逢って、

今までの自分自身の歩んできた道を振り返りましたら・・・

全てが繋がっていきました!

 

 

 

ひとつひとつのバラバラだったように見えた

パズルのピースが、

ぴったりはまっていくような。

 

 

 

そんな感覚でした。

 

 

 

そして、愛されコンサルが生まれ

いまも どんどん広がって進化し続けています星

 

 

 

ですので、

花鳥風月スタイル診断に出逢えたことは誇りですし

考案した酒井つま子さんには尊敬の念を覚えますし

本当に天才!といつも感じています。。。*

 

 

 

ただ、わたしの中では 

このルーツと調和という視点がもっと広範囲になって

ますます広がっていき、わたくしの魂と共鳴する、

調和する情報がどんどん入ってきて

全てが美しく調和して繋がっているため

 

 

 

花鳥風月スタイル診断だけではなく

そういったすべてを含めてお伝えしたい!

 

 

 

わたくしのところにコンサルにいらしてくださる方に伺うと

 

「アドバイザーさんのブログをいろいろとみてきましたし

 協会ページも観たのですが、やっぱりゆうこさんの愛されコンサルがいい

 と思ったんです」

 

とおっしゃる方が多く、

海外からも全国からもお越しくださって

大変嬉しく感じています星

ありがとうございます。

 

 

 

そんなみなさまが聞きたい、とおっしゃるのは

花鳥風月スタイル診断を含めた

わたくしの調和した愛されライフスタイル。

 

 

 

宇宙の流れにふわりと乗れる『愛されコンサル』

そこまでには、軽く1000万以上の自己投資をしています。

 

 

 

ですので、今までの体験すべてをお伝えさせていただいています。。*

 

 

 

超調和時代~不調和どん底時代~超調和復活!

 

と体験したからこそわかることがたくさんあるので星

 

 

 

そして 周りにいらっしゃる月収8ケタの起業家の方々は

無意識に調和している方が多くいらっしゃって星

 

 

 

月8ケタもいらないわ、ではなく
「月7ケタあったらいいな、」
「少ないよりは多いほうが嬉しいわ♪」

という視点を自分が持つことにOKを出してあげてくださいね♪

 

 

 

それならばステッキ

 

 

 

外見と内面は繋がっているので 

外見から調和してしまえば、 自然と豊かさがあちらからやってくる流れ星

そういう流れを作ることができる!んです^^

 

 

 

しかも とっても楽しく♪♪

 

 

 

鏡の中の自分自身にうっとり。。*

おしゃれがとっても楽しいー!

調和してなんでもスムーズにいくマイワールドを作りましょう♪

 

 

 

これからも 『 愛されコンサル 』 は 

花鳥風月スタイル診断を含めたスタイルで

お伝えさせていただきます。

 

コンサル後、確実に実践いただけるように 

今まで同様、がっちりアフターコンサル付きです星

 

 

 

優ゆうこから、花鳥風月スタイル診断だけ受けたい。

というご要望もいただいておりまして、

サロン様やグループ、企業様などでお受けいただけるプランを企画中です!

 

 

 

 

バラ 9月の愛されコンサル バラ

海の日 山の日^^ 11日22:00~お受付をさせていただきます。

 

 

 

 
 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

  

 

 

 
ますます美しくなっちゃいましょ星